メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミワコ「私立中に合格しました」って撮影日記に書いてあった。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミワコ「私立中に合格しました」って撮影日記に書いてあった。

No.965
開始 2003/04/07 20:20
終了 2003/04/12 20:20

1位.

自慢しないでほしい。

48.3%(14票)
2位.

ナルシスト。

13.8%(4票)
3位.

どこ受かったんだよ。どーせ偏差値低いところだろ。

10.3%(3票)
4位.

うざいブス子ってかんじ。

6.9%(2票)
5位.

だから何?

3.4%(1票)
5位.

あっそ。

3.4%(1票)
5位.

第一志望に受かったって書いてあっただけダ

3.4%(1票)
5位.

私なんて女子学院だよっ!?ばか?

3.4%(1票)
5位.

私立って頭悪くても入れるよ

3.4%(1票)
5位.

受けて落ちた子の身にもなってほしい。

3.4%(1票)
11位.

ミワコ頭良いvvv

0.0%(0票)
11位.

価値観は変わんないよ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/07 20:20
投票期間:終了2003/04/12 20:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 私立って頭悪くても入れるよ へ投票 (2003/04/09 18:55)
私立はとにかく生徒を募集しまくって金儲けしようとしてるから、誰でも入れるよ。
番外 受けて落ちた子の身にもなってほしい。 へ投票 (2003/04/09 20:42)
受かる子ばかりじゃなくて自分の代わりに落ちた子もいるってコトかんがえなくっちゃ。思いやり、大切だと思うよ。
1位 自慢しないでほしい。 へ投票 (2003/04/10 16:51)
かなりウザイ