| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミワコ「私立中に合格しました」って撮影日記に書いてあった。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自慢しないでほしい。かなりウザイ 👍 [No3] 2003/04/10 16:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 受けて落ちた子の身にもなってほしい。受かる子ばかりじゃなくて自分の代わりに落 ちた子もいるってコトかんがえなくっちゃ。 思いやり、大切だと思うよ。 👍 [No2] 2003/04/09 20:42 ![]() |
私立って頭悪くても入れるよ私立はとにかく生徒を募集しまくって金儲け しようとしてるから、誰でも入れるよ。 👍 [No1] 2003/04/09 18:55 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |