メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミワコ「私立中に合格しました」って撮影日記に書いてあった。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミワコ「私立中に合格しました」って撮影日記に書いてあった。

No.965
開始 2003/04/07 20:20
終了 2003/04/12 20:20
確定
1位.

自慢しないでほしい。

14票
2位.

ナルシスト。

4票
3位.

どこ受かったんだよ。どーせ偏差値低いところだろ。

3票
4位.

うざいブス子ってかんじ。

2票
5位.

だから何?

1票
5位.

あっそ。

1票
5位.

第一志望に受かったって書いてあっただけダ

1票
5位.

私なんて女子学院だよっ!?ばか?

1票
5位.

私立って頭悪くても入れるよ

1票
5位.

受けて落ちた子の身にもなってほしい。

1票
11位.

ミワコ頭良いvvv

0票
11位.

価値観は変わんないよ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2003/04/10 16:51info

投票した人


項目追加した人

受けて落ちた子の身にもなってほしい。

受かる子ばかりじゃなくて自分の代わりに落
ちた子もいるってコトかんがえなくっちゃ。
思いやり、大切だと思うよ。
👍 [No2] 2003/04/09 20:42info

私立って頭悪くても入れるよ

私立はとにかく生徒を募集しまくって金儲け
しようとしてるから、誰でも入れるよ。
👍 [No1] 2003/04/09 18:55info

項目追加した人
1