メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミワコの悪口は辞めて下さい!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミワコの悪口は辞めて下さい!

No.1225
開始 2003/04/28 12:48
終了 2004/04/28 12:48

1位.

賛成!ミワコちやんに失礼だよ

85.3%(29票)
2位.

キモいから止めない

47.1%(16票)
3位.

ミワコなにげにかわいい

26.5%(9票)
4位.

ミワコc大好きぃ~♪可愛い(*´ω`*)

20.6%(7票)
5位.

気がむいたらね・・・。

8.8%(3票)
6位.

ごめん。やめます.....とでも言うとお

2.9%(1票)
6位.

2位の人たちひどい

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/28 12:48
投票期間:終了2004/04/28 12:48
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 キモいから止めない へ投票 (2003/04/28 16:47)
だってきもい。てか友達だけど性格ちょう悪いよー(怒)
1位 賛成!ミワコちやんに失礼だよ へ投票 (2003/04/28 18:05)
やっちゃいけない!!!!!!!!!
2位 キモいから止めない へ投票 (2003/04/29 09:49)
悪口は言わないけど、絶対好きになれない。あの顔。。。。
2位 キモいから止めない へ投票 (2003/06/23 20:51)
ばりきもすぎ死ねはげ


[ BBSメッセージ ]
Loveryミワコc☆ (くぅo)
ミワコcはキモくないゾォ☆(怒)Щ(`□´lll)Щ 「友達だけど」とか言ってるけどさぁ、、、 そんな事言う子ゎミワコcの本当の友達ぢゃないよぉo ただの知り合いoって言いなぁ(激怒) ったく=3皆悪口止めようよぉ。。(ノ>_<)ノ 本当、ミワコcファンにも本人にも失礼だぁぁぁっooo

あのねぇ、、 (前に投票した人(No2))
嫌いだからって悪口言っていいの? そういう人って学校でもいじめっ子なんだよなぁ。。 ご愁傷様ww

ミワコ (エリエール)
最高に可愛い! ニコモの中で一番好きだよ

くぅo (くぅo)
くぅoキモ――→!! ミワコcはキモくないゾォ☆(怒)Щ(`□´lll)Щ 「友達だけど」とか言ってるけどさぁ、、、 そんな事言う子ゎミワコcの本当の友達ぢゃないよぉo ただの知り合いoって言いなぁ(激怒) ったく=3皆悪口止めようよぉ。。(ノ>_<)ノ 本当、ミワコcファンにも本人にも失礼だぁぁぁっooo じゃねえよ!あ~キモイね。あんた。

だよね (エリエール)
ミワコちゃんよく見てごらん 最初はそんなでもなかったけど今は大好きだよ? 悪口言わないで

N07の人ぉ? (¥(^^)¥)
何が言いたいの?? あんたの方がよっぽどキモ委よ。 死にな。

ミワコきもちわるい (ユナ)
気持ち悪くて気持ち悪くって・・・・・・・・・・・