メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミワコの悪口は辞めて下さい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミワコの悪口は辞めて下さい!
No.1225
開始 2003/04/28 12:48
終了 2004/04/28 12:48
1位.
賛成!ミワコちやんに失礼だよ
85.3%
(29票)
2位.
キモいから止めない
47.1%
(16票)
3位.
ミワコなにげにかわいい
26.5%
(9票)
4位.
ミワコc大好きぃ~♪可愛い(*´ω`*)
20.6%
(7票)
5位.
気がむいたらね・・・。
8.8%
(3票)
6位.
ごめん。やめます.....とでも言うとお
2.9%
(1票)
6位.
2位の人たちひどい
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/28 12:48
投票期間:終了
2004/04/28 12:48
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
キモいから止めない へ投票
(2003/04/28 16:47)
だってきもい。てか友達だけど性格ちょう悪いよー(怒)
賛成!ミワコちやんに失礼だよ へ投票
(2003/04/28 18:05)
やっちゃいけない!!!!!!!!!
キモいから止めない へ投票
(2003/04/29 09:49)
悪口は言わないけど、絶対好きになれない。あの顔。。。。
キモいから止めない へ投票
(2003/06/23 20:51)
ばりきもすぎ死ねはげ
[ BBSメッセージ ]
Loveryミワコc☆
(くぅo)
ミワコcはキモくないゾォ☆(怒)Щ(`□´lll)Щ 「友達だけど」とか言ってるけどさぁ、、、 そんな事言う子ゎミワコcの本当の友達ぢゃないよぉo ただの知り合いoって言いなぁ(激怒) ったく=3皆悪口止めようよぉ。。(ノ>_<)ノ 本当、ミワコcファンにも本人にも失礼だぁぁぁっooo
あのねぇ、、
(前に投票した人(No2))
嫌いだからって悪口言っていいの? そういう人って学校でもいじめっ子なんだよなぁ。。 ご愁傷様ww
ミワコ
(エリエール)
最高に可愛い! ニコモの中で一番好きだよ
くぅo
(くぅo)
くぅoキモ――→!! ミワコcはキモくないゾォ☆(怒)Щ(`□´lll)Щ 「友達だけど」とか言ってるけどさぁ、、、 そんな事言う子ゎミワコcの本当の友達ぢゃないよぉo ただの知り合いoって言いなぁ(激怒) ったく=3皆悪口止めようよぉ。。(ノ>_<)ノ 本当、ミワコcファンにも本人にも失礼だぁぁぁっooo じゃねえよ!あ~キモイね。あんた。
だよね
(エリエール)
ミワコちゃんよく見てごらん 最初はそんなでもなかったけど今は大好きだよ? 悪口言わないで
N07の人ぉ?
(¥(^^)¥)
何が言いたいの?? あんたの方がよっぽどキモ委よ。 死にな。
ミワコきもちわるい
(ユナ)
気持ち悪くて気持ち悪くって・・・・・・・・・・・