メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミワコの悪口は辞めて下さい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミワコの悪口は辞めて下さい!

No.1225
開始 2003/04/28 12:48
終了 2004/04/28 12:48
確定
1位.

賛成!ミワコちやんに失礼だよ

29票
2位.

キモいから止めない

16票
3位.

ミワコなにげにかわいい

9票
4位.

ミワコc大好きぃ~♪可愛い(*´ω`*)

7票
5位.

気がむいたらね・・・。

3票
6位.

ごめん。やめます.....とでも言うとお

1票
6位.

2位の人たちひどい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ユナ

ミワコきもちわるい

気持ち悪くて気持ち悪くって・・・・・・・・・・・
👍 [No10] 2003/05/05 11:30info

N07の人ぉ?

何が言いたいの??
あんたの方がよっぽどキモ委よ。
死にな。
👍 [No9] 2003/05/01 22:18info

¥(^^)¥


エリエール

だよね

ミワコちゃんよく見てごらん
最初はそんなでもなかったけど今は大好きだよ?
悪口言わないで
👍 [No8] 2003/04/30 20:38info

くぅo

くぅoキモ――→!!
ミワコcはキモくないゾォ☆(怒)Щ(`□´lll)Щ
「友達だけど」とか言ってるけどさぁ、、、
そんな事言う子ゎミワコcの本当の友達ぢゃないよぉo
ただの知り合いoって言いなぁ(激怒)
ったく=3皆悪口止めようよぉ。。(ノ>_<)ノ
本当、ミワコcファンにも本人にも失礼だぁぁぁっooo
じゃねえよ!あ~キモイね。あんた。
👍 [No7] 2003/04/30 20:32info

くぅo


エリエール

ミワコ

最高に可愛い!
ニコモの中で一番好きだよ
👍 [No6] 2003/04/29 12:51info

あのねぇ、、

嫌いだからって悪口言っていいの?
そういう人って学校でもいじめっ子なんだよなぁ。。
ご愁傷様ww
👍 [No5] 2003/04/29 10:33info

前に投票した人(No2)


投票した人

キモいから止めない

悪口は言わないけど、絶対好きになれない。
あの顔。。。。
👍 [No4] 2003/04/29 09:49info

Loveryミワコc☆

ミワコcはキモくないゾォ☆(怒)Щ(`□´lll)Щ
「友達だけど」とか言ってるけどさぁ、、、
そんな事言う子ゎミワコcの本当の友達ぢゃないよぉo
ただの知り合いoって言いなぁ(激怒)
ったく=3皆悪口止めようよぉ。。(ノ>_<)ノ
本当、ミワコcファンにも本人にも失礼だぁぁぁっooo
👍 [No3] 2003/04/28 20:41info

くぅo


投票した人

賛成!ミワコちやんに失礼だよ

やっちゃいけない!!!!!!!!!
👍 [No2] 2003/04/28 18:05info

キモいから止めない

だってきもい。てか友達だけど性格ちょう悪
いよー(怒)
👍 [No1] 2003/04/28 16:47info

投票した人
1