メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
身長165.8で体重52kgって太ってる~??教えて下さい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
身長165.8で体重52kgって太ってる~??教えて下さい。
No.1415
開始 2003/05/09 21:54
終了 2003/07/09 21:54
1位.
ふつう~!!
32.6%
(14票)
2位.
うん!太ってる☆
25.6%
(11票)
3位.
細いね~☆けどモデル体型でゎないよねo
11.6%
(5票)
4位.
ちょっとぷっくら系?
7.0%
(3票)
4位.
だから、その質問辞めてって!
7.0%
(3票)
6位.
太ってる。
4.7%
(2票)
6位.
太ってないよ~♪痩せてる方じゃん??
4.7%
(2票)
6位.
デブ
4.7%
(2票)
9位.
それくらいが、普通なんだよ!!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/09 21:54
投票期間:終了
2003/07/09 21:54
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
うん!太ってる☆ へ投票
(2003/05/09 22:11)
ャバイと思うo
ちょっとぷっくら系? へ投票
(2003/05/09 22:14)
かな?目安は身長÷5+10
太ってる。 へ投票
(2003/05/10 10:12)
おしゃランで相手にされなくなったからニコランきたの?迷惑なんだけど。
ふつう~!! へ投票
(2003/05/10 13:30)
標準体型なんじゃないですか?
デブ へ投票
(2003/05/12 16:11)
私165.8cmで46kgウエスト58cm
ちょっとぷっくら系? へ投票
(2003/05/15 19:32)
ちょっとねっ!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
気にしなくていいと思う。やせ系
(投票した人)
やせすぎ
ふつう
(いちご)
普通だと思う
\\\\
(poppu)
よゆーでデブじゃん。