メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [身長165.8で体重52kgって太ってる~??教えて下さい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



身長165.8で体重52kgって太ってる~??教えて下さい。

No.1415
開始 2003/05/09 21:54
終了 2003/07/09 21:54
確定
1位.

ふつう~!!

14票
2位.

うん!太ってる☆

11票
3位.

細いね~☆けどモデル体型でゎないよねo

5票
4位.

ちょっとぷっくら系?

3票
4位.

だから、その質問辞めてって!

3票
6位.

太ってる。

2票
6位.

太ってないよ~♪痩せてる方じゃん??

2票
6位.

デブ

2票
9位.

それくらいが、普通なんだよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


\\\\

よゆーでデブじゃん。
👍 [No9] 2003/06/01 19:16info

poppu


いちご

ふつう

普通だと思う
👍 [No8] 2003/05/17 19:15info

ちょっとぷっくら系?

ちょっとねっ!!!!!!
👍 [No7] 2003/05/15 19:32info

投票した人


項目追加した人

デブ

私165.8cmで46kgウエスト58cm
👍 [No6] 2003/05/12 16:11info

ふつう~!!

標準体型なんじゃないですか?
👍 [No5] 2003/05/10 13:30info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/05/10 11:47info

太ってる。

おしゃランで相手にされなくなったからニコ
ランきたの?迷惑なんだけど。
👍 [No3] 2003/05/10 10:12info

項目追加した人


項目追加した人

ちょっとぷっくら系?

かな?目安は身長÷5+10
👍 [No2] 2003/05/09 22:14info

うん!太ってる☆

ャバイと思うo
👍 [No1] 2003/05/09 22:11info

投票した人
1