メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今度から、雑誌読もうと思うんですけど、二コラとピチレモンどっちがいい??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今度から、雑誌読もうと思うんですけど、二コラとピチレモンどっちがいい??

No.1428
開始 2003/05/10 17:21
終了 2003/06/10 17:21

1位.

絶対二コラ!!

69.6%(39票)
2位.

絶対ピチレモン!!

21.4%(12票)
3位.

どっちも!!

8.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/10 17:21
投票期間:終了2003/06/10 17:21
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対二コラ!! へ投票 (2003/05/10 17:51)
ニコラは超おもろい&モデルcがCUTEだよ♪私は、ニコラ派だな☆
2位 絶対ピチレモン!! へ投票 (2003/05/10 20:36)
ピチレモンに決まってるーぅ
2位 絶対ピチレモン!! へ投票 (2003/05/10 21:15)
ぜったい!ぜったい!ぜったい!ぜったい!ぜった~~~~~いにピチレモンがいいよぉ!
1位 絶対二コラ!! へ投票 (2003/05/10 22:19)
ここニコランだし。。
3位 どっちも!! へ投票 (2003/05/11 01:15)
どっちもいいよ!!
2位 絶対ピチレモン!! へ投票 (2003/05/11 14:52)
二コラむかつく


[ BBSメッセージ ]
絶対!二コラ!ピチレとかいってへぼい音楽雑誌もいいと思う (tetu)
ピチレはうざい!

絶対!二コラ!ピチレとかいってへぼい音楽雑誌もいいと思う (tetu)
ピチレは絶対辞めたほうがいい!!!!

テーブル作者さん☆ (くぅ☆)
どっちもE→と思うよぉ(*⌒ワ⌒*)ゞ けど自分が読んでみてこれがE⇒なぁoって思った雑誌を買う事が一番だよぅv

おい!! (??)
ださいから。。。