メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今度から、雑誌読もうと思うんですけど、二コラとピチレモンどっちがいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今度から、雑誌読もうと思うんですけど、二コラとピチレモンどっちがいい??
No.1428
開始 2003/05/10 17:21
終了 2003/06/10 17:21
1位.
絶対二コラ!!
69.6%
(39票)
2位.
絶対ピチレモン!!
21.4%
(12票)
3位.
どっちも!!
8.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/10 17:21
投票期間:終了
2003/06/10 17:21
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
56人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
絶対二コラ!! へ投票
(2003/05/10 17:51)
ニコラは超おもろい&モデルcがCUTEだよ♪私は、ニコラ派だな☆
絶対ピチレモン!! へ投票
(2003/05/10 20:36)
ピチレモンに決まってるーぅ
絶対ピチレモン!! へ投票
(2003/05/10 21:15)
ぜったい!ぜったい!ぜったい!ぜったい!ぜった~~~~~いにピチレモンがいいよぉ!
絶対二コラ!! へ投票
(2003/05/10 22:19)
ここニコランだし。。
どっちも!! へ投票
(2003/05/11 01:15)
どっちもいいよ!!
絶対ピチレモン!! へ投票
(2003/05/11 14:52)
二コラむかつく
[ BBSメッセージ ]
絶対!二コラ!ピチレとかいってへぼい音楽雑誌もいいと思う
(tetu)
ピチレはうざい!
絶対!二コラ!ピチレとかいってへぼい音楽雑誌もいいと思う
(tetu)
ピチレは絶対辞めたほうがいい!!!!
テーブル作者さん☆
(くぅ☆)
どっちもE→と思うよぉ(*⌒ワ⌒*)ゞ けど自分が読んでみてこれがE⇒なぁoって思った雑誌を買う事が一番だよぅv
おい!!
(??)
ださいから。。。