メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今度から、雑誌読もうと思うんですけど、二コラとピチレモンどっちがいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今度から、雑誌読もうと思うんですけど、二コラとピチレモンどっちがいい??

No.1428
開始 2003/05/10 17:21
終了 2003/06/10 17:21
確定
1位.

絶対二コラ!!

39票
2位.

絶対ピチレモン!!

12票
3位.

どっちも!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



??

おい!!

ださいから。。。
👍 [No10] 2003/05/14 15:46info

テーブル作者さん☆

どっちもE→と思うよぉ(*⌒ワ⌒*)ゞ
けど自分が読んでみてこれがE⇒なぁoって思った雑誌を買う事が一番だよぅv
👍 [No9] 2003/05/12 14:10info

くぅ☆


投票した人

絶対ピチレモン!!

二コラむかつく
👍 [No8] 2003/05/11 14:52info

👍 [No7] 2003/05/11 10:56info

tetu


tetu

どっちも!!

どっちもいいよ!!
👍 [No5] 2003/05/11 01:15info

投票した人


投票した人

絶対二コラ!!

ここニコランだし。。
👍 [No4] 2003/05/10 22:19info

絶対ピチレモン!!

ぜったい!ぜったい!ぜったい!ぜったい!
ぜった~~~~~いにピチレモンがいいよぉ
!
👍 [No3] 2003/05/10 21:15info

投票した人


投票した人

絶対ピチレモン!!

ピチレモンに決まってるーぅ
👍 [No2] 2003/05/10 20:36info

絶対二コラ!!

ニコラは超おもろい&モデルcがCUTEだ
よ♪私は、ニコラ派だな☆
👍 [No1] 2003/05/10 17:51info

投票した人
1