メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんでレナcって、「レイナ」って名前なのに「レナ」なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんでレナcって、「レイナ」って名前なのに「レナ」なの?
No.1618
開始 2003/05/27 17:13
終了 2004/05/27 17:13
1位.
同じ名前の子がいるからじゃない?
53.3%
(24票)
2位.
かわいそう(T_T)
17.8%
(8票)
3位.
松本れいな がいるから。
13.3%
(6票)
4位.
かわいそうじゃないし。
8.9%
(4票)
5位.
はっ?知らないよ
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/27 17:13
投票期間:終了
2004/05/27 17:13
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
かわいそうじゃないし。 へ投票
(2003/05/27 19:36)
そういうこといわれてる玲奈ちゃんのほうがかわいそう。
かわいそうじゃないし。 へ投票
(2003/05/28 13:52)
レイナcの方が先にニコモになったんだし。レナcはレナcで人気あるんだしいいじゃん
同じ名前の子がいるからじゃない? へ投票
(2003/05/30 22:11)
同じ名前の麗奈cがいるからじゃないのかなぁ・・・。
同じ名前の子がいるからじゃない? へ投票
(2003/06/16 14:24)
松本れいなと同じだしね。と、いうか「レナ」って名前合ってて良いと思うよ。
同じ名前の子がいるからじゃない? へ投票
(2004/04/07 15:34)
うんうん