メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでレナcって、「レイナ」って名前なのに「レナ」なの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでレナcって、「レイナ」って名前なのに「レナ」なの?

No.1618
開始 2003/05/27 17:13
終了 2004/05/27 17:13

1位.

同じ名前の子がいるからじゃない?

53.3%(24票)
2位.

かわいそう(T_T)

17.8%(8票)
3位.

松本れいな がいるから。

13.3%(6票)
4位.

かわいそうじゃないし。

8.9%(4票)
5位.

はっ?知らないよ

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/27 17:13
投票期間:終了2004/05/27 17:13
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 かわいそうじゃないし。 へ投票 (2003/05/27 19:36)
そういうこといわれてる玲奈ちゃんのほうがかわいそう。
4位 かわいそうじゃないし。 へ投票 (2003/05/28 13:52)
レイナcの方が先にニコモになったんだし。レナcはレナcで人気あるんだしいいじゃん
1位 同じ名前の子がいるからじゃない? へ投票 (2003/05/30 22:11)
同じ名前の麗奈cがいるからじゃないのかなぁ・・・。
1位 同じ名前の子がいるからじゃない? へ投票 (2003/06/16 14:24)
松本れいなと同じだしね。と、いうか「レナ」って名前合ってて良いと思うよ。
1位 同じ名前の子がいるからじゃない? へ投票 (2004/04/07 15:34)
うんうん