メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでレナcって、「レイナ」って名前なのに「レナ」なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでレナcって、「レイナ」って名前なのに「レナ」なの?

No.1618
開始 2003/05/27 17:13
終了 2004/05/27 17:13
確定
1位.

同じ名前の子がいるからじゃない?

24票
2位.

かわいそう(T_T)

8票
3位.

松本れいな がいるから。

6票
4位.

かわいそうじゃないし。

4票
5位.

はっ?知らないよ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人

同じ名前の子がいるからじゃない?

松本れいなと同じだしね。と、いうか「レナ
」って名前合ってて良いと思うよ。
👍 [No4] 2003/06/16 14:24info

同じ名前の子がいるからじゃない?

同じ名前の麗奈cがいるからじゃないのかな
ぁ・・・。
👍 [No3] 2003/05/30 22:11info

投票した人


投票した人

かわいそうじゃないし。

レイナcの方が先にニコモになったんだし。
レナcはレナcで人気あるんだしいいじゃん
👍 [No2] 2003/05/28 13:52info

かわいそうじゃないし。

そういうこといわれてる玲奈ちゃんのほうが
かわいそう。
👍 [No1] 2003/05/27 19:36info

項目追加した人
1