| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでレナcって、「レイナ」って名前なのに「レナ」なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
同じ名前の子がいるからじゃない?うんうん 👍 [No5] 2004/04/07 15:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同じ名前の子がいるからじゃない?松本れいなと同じだしね。と、いうか「レナ 」って名前合ってて良いと思うよ。 👍 [No4] 2003/06/16 14:24 ![]() |
同じ名前の子がいるからじゃない?同じ名前の麗奈cがいるからじゃないのかな ぁ・・・。 👍 [No3] 2003/05/30 22:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいそうじゃないし。レイナcの方が先にニコモになったんだし。 レナcはレナcで人気あるんだしいいじゃん 👍 [No2] 2003/05/28 13:52 ![]() |
かわいそうじゃないし。そういうこといわれてる玲奈ちゃんのほうが かわいそう。 👍 [No1] 2003/05/27 19:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |