メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラ読者なのにニコモの悪口言って酷いと思わない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコラ読者なのにニコモの悪口言って酷いと思わない?
No.1624
開始 2003/05/28 17:09
終了 2004/05/28 17:09
1位.
その通り!なんて良いテーブル、おすすめ
81.0%
(34票)
2位.
だってブサイクだもん
9.5%
(4票)
3位.
ふん。
7.1%
(3票)
4位.
ホントなんだもーん
2.4%
(1票)
5位.
文句ある奴bbsへ
0.0%
(0票)
5位.
みんなbbsで語ろう?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/05/28 17:09
投票期間:終了
2004/05/28 17:09
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
12人
11件
[ 投票者のコメント ]
その通り!なんて良いテーブル、おすすめ へ投票
(2003/05/28 18:01)
イエッサー!あなた賢いぞう!
その通り!なんて良いテーブル、おすすめ へ投票
(2003/05/29 14:35)
ホントだよねー。私は嫌いなニコモなんていないよ。だってニコラ読者だもん。ガッキーがアイプチだの何だのもおかしいと思う。私はアイプチじゃないと思うし、もしアイプチでも別にかまわない。だって私はそのガッキーを好きになったんもん。一重のガッキーも好きだよ。私はガッキーという人のファンになったんだから、それに何はが加わったり減ったりしても何の変化もない。
その通り!なんて良いテーブル、おすすめ へ投票
(2003/06/06 22:23)
そうだね。ごもっとも!
その通り!なんて良いテーブル、おすすめ へ投票
(2003/12/27 11:46)
あたしもそう思う!!!
その通り!なんて良いテーブル、おすすめ へ投票
(2004/04/09 15:51)
unnunn
[ BBSメッセージ ]
どの通り!!
(ゆい)
悪口言うなら二コラ読者やめたら??
同感!!
(。。。)
ここはニコラいいと思ってるひとがくるところ!!!ニコラけなすならここにくんな(怒)
うんうん
(ゆうこ)
此処に居るのはほとんど読者なわけだけどnicola読んどいてニコモの悪口言って信じられない 愛読者ならちゃんと応援すればいいのに
アノ・・・・・。
(±キ)
タシカニ!!ニコラドクシャナノニナンデワルグチイウンダロウネ!! アトシタノレスモシソレガホントウダトシテモコレヲヨンダカラトイウ ショウコガアルンデスカ?ソンナノカカナクテイイ!!ッテカクナァ!
っていうかぁ!!
(怒り!!)
ココどうせ人着てないじゃん?!どーにでもなれ!!