メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラ読者なのにニコモの悪口言って酷いと思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラ読者なのにニコモの悪口言って酷いと思わない?

No.1624
開始 2003/05/28 17:09
終了 2004/05/28 17:09
確定
1位.

その通り!なんて良いテーブル、おすすめ

34票
2位.

だってブサイクだもん

4票
3位.

ふん。

3票
4位.

ホントなんだもーん

1票
5位.

文句ある奴bbsへ

0票
5位.

みんなbbsで語ろう?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


っていうかぁ!!

ココどうせ人着てないじゃん?!どーにでもなれ!!
👍 [No11] 2004/04/23 21:36info

怒り!!


投票した人

アノ・・・・・。

タシカニ!!ニコラドクシャナノニナンデワルグチイウンダロウネ!!
アトシタノレスモシソレガホントウダトシテモコレヲヨンダカラトイウ
ショウコガアルンデスカ?ソンナノカカナクテイイ!!ッテカクナァ!
👍 [No9] 2004/02/05 20:37info

±キ

👍 [No7] 2003/12/27 11:46info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/06/06 22:23info

その通り!なんて良いテーブル、おすすめ

ホントだよねー。私は嫌いなニコモなんてい
ないよ。だってニコラ読者だもん。ガッキー
がアイプチだの何だのもおかしいと思う。私
はアイプチじゃないと思うし、もしアイプチ
でも別にかまわない。だって私はそのガッキ
ーを好きになったんもん。一重のガッキーも
好きだよ。私はガッキーという人のファンに
なったんだから、それに何はが加わったり減
ったりしても何の変化もない。
👍 [No5] 2003/05/29 14:35info

投票した人


ゆうこ

うんうん

此処に居るのはほとんど読者なわけだけどnicola読んどいてニコモの悪口言って信じられない
愛読者ならちゃんと応援すればいいのに
👍 [No4] 2003/05/28 20:25info

同感!!

ここはニコラいいと思ってるひとがくるところ!!!ニコラけなすならここにくんな(怒)
👍 [No3] 2003/05/28 18:31info

。。。


ゆい

どの通り!!

悪口言うなら二コラ読者やめたら??
👍 [No2] 2003/05/28 18:24info

その通り!なんて良いテーブル、おすすめ

イエッサー!あなた賢いぞう!
👍 [No1] 2003/05/28 18:01info

投票した人
1