メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ここに、リナ・ユカ・ミユ・マナ・マリアが好きな子いますか?(くわしくはbbs)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ここに、リナ・ユカ・ミユ・マナ・マリアが好きな子いますか?(くわしくはbbs)
No.1731
開始 2003/06/07 13:32
終了 2003/09/07 13:32
1位.
ユカは好きだよ。
71.0%
(22票)
2位.
ミユは好きだよ。
51.6%
(16票)
2位.
マリアは好きだよ。
51.6%
(16票)
4位.
全員好きじゃない・・・
38.7%
(12票)
5位.
マナは好きだよ。
25.8%
(8票)
6位.
リナは好きだよ。
19.4%
(6票)
7位.
全員好きだよ。
9.7%
(3票)
7位.
好みおかしくない?
9.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/07 13:32
投票期間:終了
2003/09/07 13:32
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
8件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
16件
[ 投票者のコメント ]
ユカは好きだよ。 へ投票
(2003/06/07 14:36)
ミユcも好きだよwっていうかキライなニコモなんていないし♪bbs見たよ。そんなコト気にしなくていいからね。私の特に好きなニコモはコナンc、ガッキー、レナc、ユカcだよ。作成者は友達に「え~、かわいくないよ」みたいなコト言われてイヤだったんだから、自分も言っちゃダメだよ。だから、「人気ある子がキライ」なんて言っちゃダメだと思うよ☆
ユカは好きだよ。 へ投票
(2003/06/07 21:34)
かわいい~vvv
ユカは好きだよ。 へ投票
(2003/06/08 10:43)
かわいい!
マリアは好きだよ。 へ投票
(2003/06/08 23:11)
ユカも好き!!
全員好きだよ。 へ投票
(2003/06/14 20:08)
さえみもLove
ユカは好きだよ。 へ投票
(2003/07/19 08:44)
ユカcかわいい
全員好きじゃない・・・ へ投票
(2003/08/03 17:58)
あんま好きじゃないかも
マリアは好きだよ。 へ投票
(2003/08/18 00:36)
マリアまぢ本物可愛いよ!!
[ BBSメッセージ ]
この5人は・・・
(質問者)
私の好きなニコモなんです。 で、友達にニコラ読んでる子がいて、その子に好きなニコモを聞かれて、この5人と答えたら、 「えぇ~~おかしいよ!全員ブスじゃん!やっぱガッキーとコナンちゃんだよ」っていわれて・・・ 私は人気ある子が正直嫌いなんです。、
私も。
(優花)
あっ!私も、人気ある子(コナン、ガッキーなど)嫌いじゃないけど、好きじゃないんだぁ!私の好きなニコモは、絶対モモコなの~。もう、卒業しちゃったけど。やっぱ、人気ある子がいいって訳じゃないよねッ!でも、好きとかは、人それぞれだけど・・・。
マナは好きだよ。 など2件
(投票した人)
ほかには、ガッキーと、まりなcがすき!
でもやっぱり・・・
(質問者)
リナ好きなコって少ないんだ・・・ 私1番好きなんだけどな・・・ファンレター出したし。 やっぱおかしいのかなぁ。
ニコモは全員可愛いよね♪
(くぅ☆)
自分がスきならそれで良いんだよぉ(*⌒ワ⌒*)ゞ 私はマリアchanとか皆好きだなぁ♪ 後はミワコchanなど②★ ニコモは全員好きだょお~ヽ( ´ー`)ノ
ガーン・・・
(優香)
私も、モモコcにFANレター書いたけど、(あれは半年前・・・)返ってこな~い(~△~)泣泣 私の好きなニコモは モモコ・ジュリナ・ヨーコ かなッ。 コナンかガッキーどっちって言ったら「ガッキー」だと思うけどやっぱり「モモコ」の方が好きー! でも、質問者Sなんて、いいな~と思うくらいだよぉ。 だって、モモコc、ニコラに載ってないんだもん。 どこの雑誌に出てるかも分からないし(泣 よかったら、知ってる方教えて下さい!!
お~い☆
(優花)
お~~いッ!質問者さぁん! カキコ、お願いします。いろ②話しません?
はい?
(質問者)
優花s~いますよ!! 話しましょう!!