メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ここに、リナ・ユカ・ミユ・マナ・マリアが好きな子いますか?(くわしくはbbs)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ここに、リナ・ユカ・ミユ・マナ・マリアが好きな子いますか?(くわしくはbbs)

No.1731
開始 2003/06/07 13:32
終了 2003/09/07 13:32
確定
1位.

ユカは好きだよ。

22票
2位.

ミユは好きだよ。

16票
2位.

マリアは好きだよ。

16票
4位.

全員好きじゃない・・・

12票
5位.

マナは好きだよ。

8票
6位.

リナは好きだよ。

6票
7位.

全員好きだよ。

3票
7位.

好みおかしくない?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

マリアは好きだよ。

マリアまぢ本物可愛いよ!!
👍 [No16] 2003/08/18 00:36info

全員好きじゃない・・・

あんま好きじゃないかも
👍 [No15] 2003/08/03 17:58info

投票した人


投票した人

ユカは好きだよ。

ユカcかわいい
👍 [No14] 2003/07/19 08:44info

はい?

優花s~いますよ!!
話しましょう!!
👍 [No13] 2003/06/18 20:56info

質問者


優花

お~い☆

お~~いッ!質問者さぁん!
カキコ、お願いします。いろ②話しません?
👍 [No12] 2003/06/18 14:10info

全員好きだよ。

さえみもLove
👍 [No11] 2003/06/14 20:08info

投票した人


優香

ガーン・・・

私も、モモコcにFANレター書いたけど、(あれは半年前・・・)返ってこな~い(~△~)泣泣
私の好きなニコモは
モモコ・ジュリナ・ヨーコ かなッ。
コナンかガッキーどっちって言ったら「ガッキー」だと思うけどやっぱり「モモコ」の方が好きー!
でも、質問者Sなんて、いいな~と思うくらいだよぉ。
だって、モモコc、ニコラに載ってないんだもん。
どこの雑誌に出てるかも分からないし(泣
よかったら、知ってる方教えて下さい!!
👍 [No10] 2003/06/14 15:01info

ニコモは全員可愛いよね♪

自分がスきならそれで良いんだよぉ(*⌒ワ⌒*)ゞ
私はマリアchanとか皆好きだなぁ♪
後はミワコchanなど②★
ニコモは全員好きだょお~ヽ( ´ー`)ノ
👍 [No9] 2003/06/10 19:51info

くぅ☆


質問者

でもやっぱり・・・

リナ好きなコって少ないんだ・・・
私1番好きなんだけどな・・・ファンレター出したし。
やっぱおかしいのかなぁ。
👍 [No8] 2003/06/09 20:54info

マリアは好きだよ。

ユカも好き!!
👍 [No7] 2003/06/08 23:11info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/06/08 10:43info

マナは好きだよ。 など2件

ほかには、ガッキーと、まりなcがすき!
👍 [No5] 2003/06/08 02:56info

投票した人


投票した人

ユカは好きだよ。

かわいい~vvv
👍 [No4] 2003/06/07 21:34info

ユカは好きだよ。

ミユcも好きだよwっていうかキライなニコ
モなんていないし♪bbs見たよ。そんなコ
ト気にしなくていいからね。私の特に好きな
ニコモはコナンc、ガッキー、レナc、ユカ
cだよ。作成者は友達に「え~、かわいくな
いよ」みたいなコト言われてイヤだったんだ
から、自分も言っちゃダメだよ。だから、「
人気ある子がキライ」なんて言っちゃダメだ
と思うよ☆
👍 [No3] 2003/06/07 14:36info

投票した人


優花

私も。

あっ!私も、人気ある子(コナン、ガッキーなど)嫌いじゃないけど、好きじゃないんだぁ!私の好きなニコモは、絶対モモコなの~。もう、卒業しちゃったけど。やっぱ、人気ある子がいいって訳じゃないよねッ!でも、好きとかは、人それぞれだけど・・・。
👍 [No2] 2003/06/07 14:24info

この5人は・・・

私の好きなニコモなんです。
で、友達にニコラ読んでる子がいて、その子に好きなニコモを聞かれて、この5人と答えたら、
「えぇ~~おかしいよ!全員ブスじゃん!やっぱガッキーとコナンちゃんだよ」っていわれて・・・
私は人気ある子が正直嫌いなんです。、
👍 [No1] 2003/06/07 13:35info

質問者
1