メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 小学生でヴィトン持ったって魅力ないし必要ない、親どうゆう教育してんのかな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

小学生でヴィトン持ったって魅力ないし必要ない、親どうゆう教育してんのかな

No.1732
開始 2003/06/07 14:39
終了 2004/06/07 14:39

1位.

フツー持たせないでしょ。

40.6%(39票)
2位.

親バカね

14.6%(14票)
3位.

小学生うざい。生意気。大人ぶるな

10.4%(10票)
4位.

ふつう小学生でもつんじゃない

5.2%(5票)
5位.

私エルメスのバック持ってる。by小4

4.2%(4票)
5位.

生意気すぎる

4.2%(4票)
7位.

ウザイ

3.1%(3票)
8位.

あっうちの友達も持ってるよ!

2.1%(2票)
8位.

それって、クソレイナのことっしょ?

2.1%(2票)
8位.

子供に金使う親はイジメにあった経験あり。

2.1%(2票)
8位.

エルメスのバック持ってて何??ジマン??

2.1%(2票)
8位.

小4うざい!!

2.1%(2票)
13位.

5位の人ってうらやましんでしょ。by小6

1.0%(1票)
13位.

別にいーじゃん!!

1.0%(1票)
13位.

「ウザイ」とか,言わないで!!!

1.0%(1票)
13位.

全部、エルメス!ダヨ!

1.0%(1票)
13位.

ガキのくせして持ってるなってかんじ

1.0%(1票)
13位.

さぁ?

1.0%(1票)
13位.

私クレージュの財布

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/07 14:39
投票期間:終了2004/06/07 14:39
BBS書込み数19件
投票者コメント数16件
投票者数96人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2003/06/07 15:23)
当たり前。私だって5年生の誕生日プレゼントで初めてルイ・フェローのお財布買ってもらったんだもん。他にブランドは持ってないよ。
番外 私エルメスのバック持ってる。by小4 へ投票 (2003/06/08 14:37)
マジだし。パパのおみやげ。
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2003/06/10 19:48)
ってか錠小学生持ってても可愛くないoやっぱ高校くらいで魅力がでるぅww大抵小学生が持ってるのは偽者だよo
番外 ウザイ へ投票 (2003/06/15 15:21)
それって玲奈ちゃんの事言ってるの?別に自分がモデルやってるからお金はいるし買っても良いじゃん!人の事いちいち言うなよ!
番外 私エルメスのバック持ってる。by小4 へ投票 (2003/06/15 15:31)
おめぇ死んだほうがいいんじゃん?
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2003/07/19 08:43)
まだ早いよね
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2003/08/03 17:55)
そうだよ
2位 親バカね へ投票 (2003/08/18 09:49)
その親もバカ
番外 子供に金使う親はイジメにあった経験あり。 へ投票 (2003/08/28 23:22)
馬鹿か?
4位 ふつう小学生でもつんじゃない へ投票 (2003/09/07 16:03)
うちももってる
3位 小学生うざい。生意気。大人ぶるな へ投票 (2003/09/15 14:18)
ひがみじゃん!
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2003/11/24 23:16)
ガキのくせにヴィトンなんか持つな。
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2003/12/30 06:36)
ガキにヴィトンは必要無し。つーかあれって普通に大人のブランドだし。逆にふけて見えるよ 笑
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2004/03/23 08:59)
でも誰が持とうとかってだし似合ってればいいんじゃない?
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2004/04/09 17:57)
親持たせてくれなぃしもとうとも思わなぃーBYみく
1位 フツー持たせないでしょ。 へ投票 (2004/05/08 19:17)
まぁいいんじゃない・・・


[ BBSメッセージ ]
別にいーじゃん!! (聖蓮)
何だよ!うらやましいのか?つーかお前らの着ている服こそ真面目にダサいよ!!正気に戻って良く考えてみろ!!可愛いと思ってんの?マジウゼ~!!ププッ!!

ちょっとさ~~ (モンブラン)
それってちょっとおせっかいじゃないですか? その価値かんとか考えかたはその家によって違うんだから!!!だからそれはあなたが言うことじゃないと思う! あんまり言うと「ひがみじゃん!」ってぜったい言われるからやめたほうがいいよ!!

プッ (まみ)
ガキがヴィトンとか、似あわないから!! 無理して大人ぶってんの??