メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
小学生でヴィトン持ったって魅力ないし必要ない、親どうゆう教育してんのかな
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
小学生でヴィトン持ったって魅力ないし必要ない、親どうゆう教育してんのかな
No.1732
開始 2003/06/07 14:39
終了 2004/06/07 14:39
1位.
フツー持たせないでしょ。
40.6%
(39票)
2位.
親バカね
14.6%
(14票)
3位.
小学生うざい。生意気。大人ぶるな
10.4%
(10票)
4位.
ふつう小学生でもつんじゃない
5.2%
(5票)
5位.
私エルメスのバック持ってる。by小4
4.2%
(4票)
5位.
生意気すぎる
4.2%
(4票)
7位.
ウザイ
3.1%
(3票)
8位.
あっうちの友達も持ってるよ!
2.1%
(2票)
8位.
それって、クソレイナのことっしょ?
2.1%
(2票)
8位.
子供に金使う親はイジメにあった経験あり。
2.1%
(2票)
8位.
エルメスのバック持ってて何??ジマン??
2.1%
(2票)
8位.
小4うざい!!
2.1%
(2票)
13位.
5位の人ってうらやましんでしょ。by小6
1.0%
(1票)
13位.
別にいーじゃん!!
1.0%
(1票)
13位.
「ウザイ」とか,言わないで!!!
1.0%
(1票)
13位.
全部、エルメス!ダヨ!
1.0%
(1票)
13位.
ガキのくせして持ってるなってかんじ
1.0%
(1票)
13位.
さぁ?
1.0%
(1票)
13位.
私クレージュの財布
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/07 14:39
投票期間:終了
2004/06/07 14:39
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
16件
投票者数
96人
おすすめ者数
4人
19件
[ 投票者のコメント ]
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2003/06/07 15:23)
当たり前。私だって5年生の誕生日プレゼントで初めてルイ・フェローのお財布買ってもらったんだもん。他にブランドは持ってないよ。
私エルメスのバック持ってる。by小4 へ投票
(2003/06/08 14:37)
マジだし。パパのおみやげ。
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2003/06/10 19:48)
ってか錠小学生持ってても可愛くないoやっぱ高校くらいで魅力がでるぅww大抵小学生が持ってるのは偽者だよo
ウザイ へ投票
(2003/06/15 15:21)
それって玲奈ちゃんの事言ってるの?別に自分がモデルやってるからお金はいるし買っても良いじゃん!人の事いちいち言うなよ!
私エルメスのバック持ってる。by小4 へ投票
(2003/06/15 15:31)
おめぇ死んだほうがいいんじゃん?
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2003/07/19 08:43)
まだ早いよね
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2003/08/03 17:55)
そうだよ
親バカね へ投票
(2003/08/18 09:49)
その親もバカ
子供に金使う親はイジメにあった経験あり。 へ投票
(2003/08/28 23:22)
馬鹿か?
ふつう小学生でもつんじゃない へ投票
(2003/09/07 16:03)
うちももってる
小学生うざい。生意気。大人ぶるな へ投票
(2003/09/15 14:18)
ひがみじゃん!
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2003/11/24 23:16)
ガキのくせにヴィトンなんか持つな。
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2003/12/30 06:36)
ガキにヴィトンは必要無し。つーかあれって普通に大人のブランドだし。逆にふけて見えるよ 笑
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2004/03/23 08:59)
でも誰が持とうとかってだし似合ってればいいんじゃない?
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2004/04/09 17:57)
親持たせてくれなぃしもとうとも思わなぃーBYみく
フツー持たせないでしょ。 へ投票
(2004/05/08 19:17)
まぁいいんじゃない・・・
[ BBSメッセージ ]
別にいーじゃん!!
(聖蓮)
何だよ!うらやましいのか?つーかお前らの着ている服こそ真面目にダサいよ!!正気に戻って良く考えてみろ!!可愛いと思ってんの?マジウゼ~!!ププッ!!
ちょっとさ~~
(モンブラン)
それってちょっとおせっかいじゃないですか? その価値かんとか考えかたはその家によって違うんだから!!!だからそれはあなたが言うことじゃないと思う! あんまり言うと「ひがみじゃん!」ってぜったい言われるからやめたほうがいいよ!!
プッ
(まみ)
ガキがヴィトンとか、似あわないから!! 無理して大人ぶってんの??