| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小学生でヴィトン持ったって魅力ないし必要ない、親どうゆう教育してんのかな] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
フツー持たせないでしょ。まぁいいんじゃない・・・ 👍 [No19] 2004/05/08 19:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | フツー持たせないでしょ。親持たせてくれなぃしもとうとも思わなぃー BYみく 👍 [No18] 2004/04/09 17:57 ![]() |
![]() まみ |
![]() 投票した人 | フツー持たせないでしょ。でも誰が持とうとかってだし似合ってればい いんじゃない? 👍 [No16] 2004/03/23 08:59 ![]() |
フツー持たせないでしょ。ガキにヴィトンは必要無し。つーかあれって 普通に大人のブランドだし。逆にふけて見え るよ 笑 👍 [No15] 2003/12/30 06:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() モンブラン |
フツー持たせないでしょ。ガキのくせにヴィトンなんか持つな。 👍 [No13] 2003/11/24 23:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 聖蓮 |
小学生うざい。生意気。大人ぶるなひがみじゃん! 👍 [No11] 2003/09/15 14:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ふつう小学生でもつんじゃないうちももってる 👍 [No10] 2003/09/07 16:03 ![]() |
👍 [No9] 2003/08/28 23:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
フツー持たせないでしょ。そうだよ 👍 [No7] 2003/08/03 17:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | フツー持たせないでしょ。まだ早いよね 👍 [No6] 2003/07/19 08:43 ![]() |
私エルメスのバック持ってる。by小4おめぇ死んだほうがいいんじゃん? 👍 [No5] 2003/06/15 15:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
フツー持たせないでしょ。ってか錠小学生持ってても可愛くないo やっぱ高校くらいで魅力がでるぅww 大抵小学生が持ってるのは偽者だよo 👍 [No3] 2003/06/10 19:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 私エルメスのバック持ってる。by小4マジだし。パパのおみやげ。 👍 [No2] 2003/06/08 14:37 ![]() |
フツー持たせないでしょ。当たり前。私だって5年生の誕生日プレゼン トで初めてルイ・フェローのお財布買っても らったんだもん。他にブランドは持ってない よ。 👍 [No1] 2003/06/07 15:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |