メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小学生でヴィトン持ったって魅力ないし必要ない、親どうゆう教育してんのかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小学生でヴィトン持ったって魅力ないし必要ない、親どうゆう教育してんのかな

No.1732
開始 2003/06/07 14:39
終了 2004/06/07 14:39
確定
1位.

フツー持たせないでしょ。

39票
2位.

親バカね

14票
3位.

小学生うざい。生意気。大人ぶるな

10票
4位.

ふつう小学生でもつんじゃない

5票
5位.

私エルメスのバック持ってる。by小4

4票
5位.

生意気すぎる

4票
7位.

ウザイ

3票
8位.

あっうちの友達も持ってるよ!

2票
8位.

それって、クソレイナのことっしょ?

2票
8位.

子供に金使う親はイジメにあった経験あり。

2票
8位.

エルメスのバック持ってて何??ジマン??

2票
8位.

小4うざい!!

2票
13位.

5位の人ってうらやましんでしょ。by小6

1票
13位.

別にいーじゃん!!

1票
13位.

「ウザイ」とか,言わないで!!!

1票
13位.

全部、エルメス!ダヨ!

1票
13位.

ガキのくせして持ってるなってかんじ

1票
13位.

さぁ?

1票
13位.

私クレージュの財布

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


フツー持たせないでしょ。

まぁいいんじゃない・・・
👍 [No19] 2004/05/08 19:17info

投票した人


投票した人

フツー持たせないでしょ。

親持たせてくれなぃしもとうとも思わなぃー
BYみく
👍 [No18] 2004/04/09 17:57info

プッ

ガキがヴィトンとか、似あわないから!!
無理して大人ぶってんの??
👍 [No17] 2004/04/07 19:46info

まみ


投票した人

フツー持たせないでしょ。

でも誰が持とうとかってだし似合ってればい
いんじゃない?
👍 [No16] 2004/03/23 08:59info

フツー持たせないでしょ。

ガキにヴィトンは必要無し。つーかあれって
普通に大人のブランドだし。逆にふけて見え
るよ 笑
👍 [No15] 2003/12/30 06:36info

投票した人


モンブラン

ちょっとさ~~

それってちょっとおせっかいじゃないですか?
その価値かんとか考えかたはその家によって違うんだから!!!だからそれはあなたが言うことじゃないと思う!
あんまり言うと「ひがみじゃん!」ってぜったい言われるからやめたほうがいいよ!!
👍 [No14] 2003/12/06 10:17info

フツー持たせないでしょ。

ガキのくせにヴィトンなんか持つな。
👍 [No13] 2003/11/24 23:16info

投票した人


聖蓮

別にいーじゃん!!

何だよ!うらやましいのか?つーかお前らの着ている服こそ真面目にダサいよ!!正気に戻って良く考えてみろ!!可愛いと思ってんの?マジウゼ~!!ププッ!!
👍 [No12] 2003/09/22 13:04info

👍 [No11] 2003/09/15 14:18info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/09/07 16:03info


投票した人


投票した人

親バカね

その親もバカ
👍 [No8] 2003/08/18 09:49info

👍 [No7] 2003/08/03 17:55info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/07/19 08:43info

私エルメスのバック持ってる。by小4

おめぇ死んだほうがいいんじゃん?
👍 [No5] 2003/06/15 15:31info

投票した人


項目追加した人

ウザイ

それって玲奈ちゃんの事言ってるの?別に自
分がモデルやってるからお金はいるし買って
も良いじゃん!人の事いちいち言うなよ!
👍 [No4] 2003/06/15 15:21info

フツー持たせないでしょ。

ってか錠小学生持ってても可愛くないo
やっぱ高校くらいで魅力がでるぅww
大抵小学生が持ってるのは偽者だよo
👍 [No3] 2003/06/10 19:48info

投票した人


項目追加した人

私エルメスのバック持ってる。by小4

マジだし。パパのおみやげ。
👍 [No2] 2003/06/08 14:37info

フツー持たせないでしょ。

当たり前。私だって5年生の誕生日プレゼン
トで初めてルイ・フェローのお財布買っても
らったんだもん。他にブランドは持ってない
よ。
👍 [No1] 2003/06/07 15:23info

項目追加した人
1