メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新ニコモの木原陽子、チョーキモイ!!キモすぎ!皆そー思わない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
新ニコモの木原陽子、チョーキモイ!!キモすぎ!皆そー思わない??
No.1737
開始 2003/06/08 08:32
終了 2003/12/08 08:32
1位.
かわいいよ(^O^)
54.3%
(19票)
2位.
ブッサイク
22.9%
(8票)
3位.
胸無いし!
5.7%
(2票)
3位.
どてかぼちゃそっくり
5.7%
(2票)
5位.
ま、ニコモはブスばっかだからしょうがない
2.9%
(1票)
5位.
普通の人よりかわいくねぇ
2.9%
(1票)
5位.
デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブ
2.9%
(1票)
5位.
やめなよ
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/08 08:32
投票期間:終了
2003/12/08 08:32
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ブッサイク へ投票
(2003/06/08 10:42)
ぶっちゃいく
かわいいよ(^O^) へ投票
(2003/06/08 14:12)
何でそういうコト言うの?ニコモのコト「ブス」っていう前にまず自分がモデルになってみろ!!お前とヨーコc比べてやるかあr!!っていうかキモイ顔ってどういう顔だよ。キモイって気持ち悪いってコトでしょ?ヨーコcの顔みてお前は吐き気がすんのかよ!吐きそうになるのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいよ(^O^) へ投票
(2003/06/08 19:17)
悪口やめなよ・・・。
かわいいよ(^O^) へ投票
(2003/06/08 23:26)
お兄ちゃんもかっこいいし!!
[ BBSメッセージ ]
。
(質問者)
私はブスです。 とってもブスです。 だからヨーコがうらやましくて・・・。 ううん。私はヨー子が嫌い。 そしてこの世にいる可愛い子が嫌い。 だから私はブスです。それでいいんだよ。 山田花子に似てるけど私はいいの。 比べなくっても分かってるから。