メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新ニコモの木原陽子、チョーキモイ!!キモすぎ!皆そー思わない??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

新ニコモの木原陽子、チョーキモイ!!キモすぎ!皆そー思わない??

No.1737
開始 2003/06/08 08:32
終了 2003/12/08 08:32

1位.

かわいいよ(^O^)

54.3%(19票)
2位.

ブッサイク 

22.9%(8票)
3位.

胸無いし!

5.7%(2票)
3位.

どてかぼちゃそっくり

5.7%(2票)
5位.

ま、ニコモはブスばっかだからしょうがない

2.9%(1票)
5位.

普通の人よりかわいくねぇ

2.9%(1票)
5位.

デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブ

2.9%(1票)
5位.

やめなよ

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/08 08:32
投票期間:終了2003/12/08 08:32
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ブッサイク  へ投票 (2003/06/08 10:42)
ぶっちゃいく
1位 かわいいよ(^O^) へ投票 (2003/06/08 14:12)
何でそういうコト言うの?ニコモのコト「ブス」っていう前にまず自分がモデルになってみろ!!お前とヨーコc比べてやるかあr!!っていうかキモイ顔ってどういう顔だよ。キモイって気持ち悪いってコトでしょ?ヨーコcの顔みてお前は吐き気がすんのかよ!吐きそうになるのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 かわいいよ(^O^) へ投票 (2003/06/08 19:17)
悪口やめなよ・・・。
1位 かわいいよ(^O^) へ投票 (2003/06/08 23:26)
お兄ちゃんもかっこいいし!!


[ BBSメッセージ ]
(質問者)
私はブスです。 とってもブスです。 だからヨーコがうらやましくて・・・。 ううん。私はヨー子が嫌い。 そしてこの世にいる可愛い子が嫌い。 だから私はブスです。それでいいんだよ。 山田花子に似てるけど私はいいの。 比べなくっても分かってるから。