メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新ニコモの木原陽子、チョーキモイ!!キモすぎ!皆そー思わない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新ニコモの木原陽子、チョーキモイ!!キモすぎ!皆そー思わない??

No.1737
開始 2003/06/08 08:32
終了 2003/12/08 08:32
確定
1位.

かわいいよ(^O^)

19票
2位.

ブッサイク 

8票
3位.

胸無いし!

2票
3位.

どてかぼちゃそっくり

2票
5位.

ま、ニコモはブスばっかだからしょうがない

1票
5位.

普通の人よりかわいくねぇ

1票
5位.

デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブ

1票
5位.

やめなよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいいよ(^O^)

お兄ちゃんもかっこいいし!!
👍 [No5] 2003/06/08 23:26info

投票した人


投票した人

かわいいよ(^O^)

悪口やめなよ・・・。
👍 [No4] 2003/06/08 19:17info

私はブスです。
とってもブスです。
だからヨーコがうらやましくて・・・。
ううん。私はヨー子が嫌い。
そしてこの世にいる可愛い子が嫌い。
だから私はブスです。それでいいんだよ。
山田花子に似てるけど私はいいの。
比べなくっても分かってるから。
👍 [No3] 2003/06/08 14:35info

質問者


投票した人

かわいいよ(^O^)

何でそういうコト言うの?ニコモのコト「ブ
ス」っていう前にまず自分がモデルになって
みろ!!お前とヨーコc比べてやるかあr!
!っていうかキモイ顔ってどういう顔だよ。
キモイって気持ち悪いってコトでしょ?ヨー
コcの顔みてお前は吐き気がすんのかよ!吐
きそうになるのかよ!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
👍 [No2] 2003/06/08 14:12info

ブッサイク 

ぶっちゃいく
👍 [No1] 2003/06/08 10:42info

投票した人
1