メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 誰か~暇だからしゃーべろっ(^o^)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

誰か~暇だからしゃーべろっ(^o^)

No.2303
開始 2003/08/01 18:04
終了 2003/09/01 18:03

1位.

暇だからってなんかいや

62.5%(5票)
2位.

これ書いたのあたし!プーです!よろしくぅ

25.0%(2票)
3位.

いいけど、なにしゃべるの??

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/01 18:04
投票期間:終了2003/09/01 18:03
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数8人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ (プー)
誰か私の相手してくれませんか?暇なのーーー

うん。 (奈々)
私奈々っていいます☆プーサンよろしく@@@ 今、中2だよwww「プー」っていうぐらいだから、プーさん(ディズニー)好きでしょ??画像いいのがあるよ★ かなりかわゆいので見て~~!私は、呼びタメOK!

うわっ!! (愛)
ちょっと・・・; 奈々さん、ひどいなあ・・・。 プーさん!!私でよかったら しゃべりませんか?

ヨロピク (プー)
よろしくね~仲良くしよーーー^^

^^ (ちぃ☆)
奈々おめぇ、目障り!死 ね

ちぃ☆も(’-’*)ヨロシク♪ (プー)
ちぃ☆あんな奴ほっとこうぜ!ばかがきどってるだけだよ

うんうん (ちぃ☆)
そだね

まだ誰かいますかぁー? (みお)
私奈々に掲示板でかなりひどいこと言われた(T_T)

おっは~ (ピンク)
みおちゃんも言われたんだ~☆ほっとこうね

オッハー (プー)
ピンクcも仲良くしよね~

愛でーす。。。 (愛)
私もいいのかな??

いいっすよ~ (プー)
愛cよろぴく~(*^.^*)

かわいい画像だよ (・)
アリエルなんだけど超可愛いよん

プーさん!! (愛)
私のことは呼び捨てでいいよぉ!!

OK (プー)
愛でいいんだねぇ?

おう!! (愛)
悪いけど、私はカナリばかだからね;

(゜∇゜ ;)エッ!? (プー)
そうなの?おもしろいじゃん

あららvvv (愛)
バカで言いのカイ? ならちょーしにのっちゃうよ!?

(笑) (プー)
そりゃあだめだよ(笑)まぁひかえめにね

そっか! (愛)
プーも汚染(?)されちゃうしね!! 気をつけマース!!

や~い (奈々)
何が「ばかがきどってる」だよ。ざけんな。うざい 変な顔文字作ってるのは事実だろうが。アホが。

滅亡 (奈々死)
死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿

(*)
奈々にたいする事↓

うぅ・・・。 (愛)
こういうことはやっちゃだめだよ!!

(可憐)
けどさぁ、実際に奈々ゎ最低の事してるんだから別にいいんじゃないの?

うーん・・・・。 (愛)
でも、『死』っていうのは・・・; けど!!奈々さーん。。。 確かにあなたは最低なこと、人を騙すこと、 してるよね? 反省してくれたら、カキコよろしく・・・。