メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
誰か~暇だからしゃーべろっ(^o^)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
誰か~暇だからしゃーべろっ(^o^)
No.2303
開始 2003/08/01 18:04
終了 2003/09/01 18:03
1位.
暇だからってなんかいや
62.5%
(5票)
2位.
これ書いたのあたし!プーです!よろしくぅ
25.0%
(2票)
3位.
いいけど、なにしゃべるの??
12.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/01 18:04
投票期間:終了
2003/09/01 18:03
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
0人
26件
[ BBSメッセージ ]
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
(プー)
誰か私の相手してくれませんか?暇なのーーー
うん。
(奈々)
私奈々っていいます☆プーサンよろしく@@@ 今、中2だよwww「プー」っていうぐらいだから、プーさん(ディズニー)好きでしょ??画像いいのがあるよ★ かなりかわゆいので見て~~!私は、呼びタメOK!
うわっ!!
(愛)
ちょっと・・・; 奈々さん、ひどいなあ・・・。 プーさん!!私でよかったら しゃべりませんか?
ヨロピク
(プー)
よろしくね~仲良くしよーーー^^
^^
(ちぃ☆)
奈々おめぇ、目障り!死 ね
ちぃ☆も(’-’*)ヨロシク♪
(プー)
ちぃ☆あんな奴ほっとこうぜ!ばかがきどってるだけだよ
うんうん
(ちぃ☆)
そだね
まだ誰かいますかぁー?
(みお)
私奈々に掲示板でかなりひどいこと言われた(T_T)
おっは~
(ピンク)
みおちゃんも言われたんだ~☆ほっとこうね
オッハー
(プー)
ピンクcも仲良くしよね~
愛でーす。。。
(愛)
私もいいのかな??
いいっすよ~
(プー)
愛cよろぴく~(*^.^*)
かわいい画像だよ
(・)
アリエルなんだけど超可愛いよん
プーさん!!
(愛)
私のことは呼び捨てでいいよぉ!!
OK
(プー)
愛でいいんだねぇ?
おう!!
(愛)
悪いけど、私はカナリばかだからね;
(゜∇゜ ;)エッ!?
(プー)
そうなの?おもしろいじゃん
あららvvv
(愛)
バカで言いのカイ? ならちょーしにのっちゃうよ!?
(笑)
(プー)
そりゃあだめだよ(笑)まぁひかえめにね
そっか!
(愛)
プーも汚染(?)されちゃうしね!! 気をつけマース!!
や~い
(奈々)
何が「ばかがきどってる」だよ。ざけんな。うざい 変な顔文字作ってるのは事実だろうが。アホが。
滅亡
(奈々死)
死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿
死
(*)
奈々にたいする事↓
うぅ・・・。
(愛)
こういうことはやっちゃだめだよ!!
?
(可憐)
けどさぁ、実際に奈々ゎ最低の事してるんだから別にいいんじゃないの?
うーん・・・・。
(愛)
でも、『死』っていうのは・・・; けど!!奈々さーん。。。 確かにあなたは最低なこと、人を騙すこと、 してるよね? 反省してくれたら、カキコよろしく・・・。