メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰か~暇だからしゃーべろっ(^o^)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



誰か~暇だからしゃーべろっ(^o^)

No.2303
開始 2003/08/01 18:04
終了 2003/09/01 18:03
確定
1位.

暇だからってなんかいや

5票
2位.

これ書いたのあたし!プーです!よろしくぅ

2票
3位.

いいけど、なにしゃべるの??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



うーん・・・・。

でも、『死』っていうのは・・・;
けど!!奈々さーん。。。
確かにあなたは最低なこと、人を騙すこと、
してるよね?
反省してくれたら、カキコよろしく・・・。
👍 [No26] 2003/08/05 18:09info

けどさぁ、実際に奈々ゎ最低の事してるんだから別にいいんじゃないの?
👍 [No25] 2003/08/05 17:56info

可憐


うぅ・・・。

こういうことはやっちゃだめだよ!!
👍 [No24] 2003/08/05 17:28info

奈々にたいする事↓
👍 [No23] 2003/08/04 17:49info

*


奈々死

滅亡

死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死死 死 死 死 死 死禿禿禿
👍 [No22] 2003/08/04 17:48info

や~い

何が「ばかがきどってる」だよ。ざけんな。うざい
変な顔文字作ってるのは事実だろうが。アホが。
👍 [No21] 2003/08/04 17:35info

奈々


そっか!

プーも汚染(?)されちゃうしね!!
気をつけマース!!
👍 [No20] 2003/08/04 12:46info

(笑)

そりゃあだめだよ(笑)まぁひかえめにね
👍 [No19] 2003/08/04 10:26info

プー


あららvvv

バカで言いのカイ?
ならちょーしにのっちゃうよ!?
👍 [No18] 2003/08/04 10:19info

(゜∇゜ ;)エッ!?

そうなの?おもしろいじゃん
👍 [No17] 2003/08/03 12:47info

プー


おう!!

悪いけど、私はカナリばかだからね;
👍 [No16] 2003/08/03 12:00info

OK

愛でいいんだねぇ?
👍 [No15] 2003/08/03 10:50info

プー


プーさん!!

私のことは呼び捨てでいいよぉ!!
👍 [No14] 2003/08/02 17:40info

かわいい画像だよ

アリエルなんだけど超可愛いよん
👍 [No13] 2003/08/02 10:52info



プー

いいっすよ~

愛cよろぴく~(*^.^*)
👍 [No12] 2003/08/02 09:15info

愛でーす。。。

私もいいのかな??
👍 [No11] 2003/08/02 09:13info



プー

オッハー

ピンクcも仲良くしよね~
👍 [No10] 2003/08/02 08:53info

おっは~

みおちゃんも言われたんだ~☆ほっとこうね
👍 [No9] 2003/08/02 08:49info

ピンク


みお

まだ誰かいますかぁー?

私奈々に掲示板でかなりひどいこと言われた(T_T)
👍 [No8] 2003/08/01 20:33info

うんうん

そだね
👍 [No7] 2003/08/01 20:11info

ちぃ☆


プー

ちぃ☆も(’-’*)ヨロシク♪

ちぃ☆あんな奴ほっとこうぜ!ばかがきどってるだけだよ
👍 [No6] 2003/08/01 20:09info

^^

奈々おめぇ、目障り!死 ね
👍 [No5] 2003/08/01 20:00info

ちぃ☆


プー

ヨロピク

よろしくね~仲良くしよーーー^^
👍 [No4] 2003/08/01 19:59info

うわっ!!

ちょっと・・・;
奈々さん、ひどいなあ・・・。
プーさん!!私でよかったら
しゃべりませんか?
👍 [No3] 2003/08/01 19:46info



奈々

うん。

私奈々っていいます☆プーサンよろしく@@@
今、中2だよwww「プー」っていうぐらいだから、プーさん(ディズニー)好きでしょ??画像いいのがあるよ★
かなりかわゆいので見て~~!私は、呼びタメOK!
👍 [No2] 2003/08/01 19:24info

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

誰か私の相手してくれませんか?暇なのーーー
👍 [No1] 2003/08/01 18:30info

プー
1