メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
二コモのなかで一番ゆかが可愛いとおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
二コモのなかで一番ゆかが可愛いとおもう?
No.2312
開始 2003/08/02 16:12
終了 2004/08/02 16:11
1位.
ガッキ-じゃないの?
32.7%
(17票)
2位.
ゆかちゃん普通にかわいいと思うけど・・・
26.9%
(14票)
3位.
ゆかチャンきもぃ。。。
9.6%
(5票)
3位.
細いし可愛い☆
9.6%
(5票)
5位.
え~…肌白すぎ…
7.7%
(4票)
6位.
3位の人!肌白くったっていいじゃん!!!
5.8%
(3票)
7位.
顔が幼稚でやだ。
3.8%
(2票)
8位.
モモコ&ジュリナ&ユウホ
1.9%
(1票)
8位.
ニコラウザイ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/02 16:12
投票期間:終了
2004/08/02 16:11
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ゆかちゃん普通にかわいいと思うけど・・・ へ投票
(2003/08/02 21:30)
肌白いのはいいことジャン
モモコ&ジュリナ&ユウホ へ投票
(2003/08/04 12:01)
この3人が1番
ゆかちゃん普通にかわいいと思うけど・・・ へ投票
(2003/11/04 13:38)
可愛いよね!
[ BBSメッセージ ]
ゆかc・・・???大好きだよ☆
(ニコラッコ)
可愛ぃ☆★色白すぎ~… って色白いのあたしはうらやましぃ けどな♪♪♪