メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 二コモのなかで一番ゆかが可愛いとおもう?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

二コモのなかで一番ゆかが可愛いとおもう?

No.2312
開始 2003/08/02 16:12
終了 2004/08/02 16:11

1位.

ガッキ-じゃないの?

32.7%(17票)
2位.

ゆかちゃん普通にかわいいと思うけど・・・

26.9%(14票)
3位.

ゆかチャンきもぃ。。。

9.6%(5票)
3位.

細いし可愛い☆

9.6%(5票)
5位.

え~…肌白すぎ…

7.7%(4票)
6位.

3位の人!肌白くったっていいじゃん!!!

5.8%(3票)
7位.

顔が幼稚でやだ。

3.8%(2票)
8位.

モモコ&ジュリナ&ユウホ

1.9%(1票)
8位.

ニコラウザイ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/02 16:12
投票期間:終了2004/08/02 16:11
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ゆかちゃん普通にかわいいと思うけど・・・ へ投票 (2003/08/02 21:30)
肌白いのはいいことジャン
番外 モモコ&ジュリナ&ユウホ へ投票 (2003/08/04 12:01)
この3人が1番
2位 ゆかちゃん普通にかわいいと思うけど・・・ へ投票 (2003/11/04 13:38)
可愛いよね!


[ BBSメッセージ ]
ゆかc・・・???大好きだよ☆ (ニコラッコ)
可愛ぃ☆★色白すぎ~… って色白いのあたしはうらやましぃ けどな♪♪♪