メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コモのなかで一番ゆかが可愛いとおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



二コモのなかで一番ゆかが可愛いとおもう?

No.2312
開始 2003/08/02 16:12
終了 2004/08/02 16:11
確定
1位.

ガッキ-じゃないの?

17票
2位.

ゆかちゃん普通にかわいいと思うけど・・・

14票
3位.

ゆかチャンきもぃ。。。

5票
3位.

細いし可愛い☆

5票
5位.

え~…肌白すぎ…

4票
6位.

3位の人!肌白くったっていいじゃん!!!

3票
7位.

顔が幼稚でやだ。

2票
8位.

モモコ&ジュリナ&ユウホ

1票
8位.

ニコラウザイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ニコラッコ

ゆかc・・・???大好きだよ☆

可愛ぃ☆★色白すぎ~…
って色白いのあたしはうらやましぃ
けどな♪♪♪
👍 [No4] 2004/07/08 14:03info


投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2003/08/04 12:01info

👍 [No1] 2003/08/02 21:30info

項目追加した人
1