メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 岡本玲ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

岡本玲ランキング

-
-

ニコモランキング

-

岡本玲ってどう思う?

No.3929
開始 2003/11/03 16:30
終了 2004/11/03 16:29

1位.

可愛いと思う!!

100.0%(37票)
2位.

一重っぽい。。

37.8%(14票)
3位.

kimoi

24.3%(9票)
4位.

新ニコモの中で一番ブス。男好き!!!(怒

18.9%(7票)
4位.

少しブリッコしてる

18.9%(7票)
6位.

鈴木里穂

10.8%(4票)
6位.

新ニコモの中で一番かゎぃぃ(*^_^*)

10.8%(4票)
8位.

発育早い!!

5.4%(2票)
9位.

玲をいじめるやつしねーーーーー

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/03 16:30
投票期間:終了2004/11/03 16:29
BBS書込み数12件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛いと思う!! へ投票 (2003/11/03 17:31)
かわいすぎ!
1位 可愛いと思う!! へ投票 (2003/11/03 18:53)
かーわーいーいー
2位 一重っぽい。。 へ投票 (2004/07/25 18:29)
新ニコモで出た時は、あきらかに一重だった!!
1位 可愛いと思う!! へ投票 (2004/11/03 16:04)
かわいいとおもう


[ BBSメッセージ ]
かわいい・・・・? (なくる)
なくるのほうがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール (なくる)
東京都のし・や小6-1 B、79  W、43  H、74 身長、162cm  体重、41,4kg 彼氏有り!!! 本名、小林 奈美

えっ..... (あやの)
えっ... なくるs、それマジ?! ニコラに載ってた体重とか全然違うし。 それより、なくるsは何で知ってるの?! 名前も全然違うじゃん!! びっくり

は? (みみ)
あやの何いってんの??なんか意味わかんないこと言ってない??

キモくない (==)
お前らしかキモイ

れい (がっきー)
かわいって言ってるやろ

なくるへ (岡本キモイ、ウザイ)
あんな胸ないのに79なわけないやろwww ウエスト43!?人間じゃないょ。キモイ。 162センチ?ちびのくせにばかじゃん。嘘つくな。 153だろが。しかも体重41キロ。太いねwww 体重だけは真実って認めるよwww

キモイ (舞香)
岡本ウザイし。。調子こきすぎ。 ブリ、ナル、キモイ、嫌われ者、大ブス、ガリ、いじめっ子、エロ、胸なし、肌汚い、嘘つき、男好き、自慢・・・等等いっぱい悪いところがあるのに、いいところは1つもない。最悪の女だね。さっさとモデルやめて?他ニコモに岡本病、うつるから!!!かわいいニコモがけがれるじゃん?まぢで人気者になろおとしてもムリだからwww根が悪いからwww顔も元が悪すぎだからwww109でファンに追っかけられたとか自慢じゃん?そのファン物好きだから!よけい岡本嫌われるんだよ。ファンに思いやりがないから。ってかファンの事おもってないからね。ただの自分の人気を上げる道具とか言ってたし。。。最悪の女。ってか女???キモイんだょ、ウゼェンだょ!!!!!ニコモから消えてくんない????