メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
岡本玲ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
岡本玲ランキング
-
-
ニコモランキング
-
岡本玲ってどう思う?
No.3929
開始 2003/11/03 16:30
終了 2004/11/03 16:29
1位.
可愛いと思う!!
100.0%
(37票)
2位.
一重っぽい。。
37.8%
(14票)
3位.
kimoi
24.3%
(9票)
4位.
新ニコモの中で一番ブス。男好き!!!(怒
18.9%
(7票)
4位.
少しブリッコしてる
18.9%
(7票)
6位.
鈴木里穂
10.8%
(4票)
6位.
新ニコモの中で一番かゎぃぃ(*^_^*)
10.8%
(4票)
8位.
発育早い!!
5.4%
(2票)
9位.
玲をいじめるやつしねーーーーー
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/03 16:30
投票期間:終了
2004/11/03 16:29
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
可愛いと思う!! へ投票
(2003/11/03 17:31)
かわいすぎ!
可愛いと思う!! へ投票
(2003/11/03 18:53)
かーわーいーいー
一重っぽい。。 へ投票
(2004/07/25 18:29)
新ニコモで出た時は、あきらかに一重だった!!
可愛いと思う!! へ投票
(2004/11/03 16:04)
かわいいとおもう
[ BBSメッセージ ]
かわいい・・・・?
(なくる)
なくるのほうがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
(なくる)
東京都のし・や小6-1 B、79 W、43 H、74 身長、162cm 体重、41,4kg 彼氏有り!!! 本名、小林 奈美
えっ.....
(あやの)
えっ... なくるs、それマジ?! ニコラに載ってた体重とか全然違うし。 それより、なくるsは何で知ってるの?! 名前も全然違うじゃん!! びっくり
は?
(みみ)
あやの何いってんの??なんか意味わかんないこと言ってない??
キモくない
(==)
お前らしかキモイ
れい
(がっきー)
かわいって言ってるやろ
なくるへ
(岡本キモイ、ウザイ)
あんな胸ないのに79なわけないやろwww ウエスト43!?人間じゃないょ。キモイ。 162センチ?ちびのくせにばかじゃん。嘘つくな。 153だろが。しかも体重41キロ。太いねwww 体重だけは真実って認めるよwww
キモイ
(舞香)
岡本ウザイし。。調子こきすぎ。 ブリ、ナル、キモイ、嫌われ者、大ブス、ガリ、いじめっ子、エロ、胸なし、肌汚い、嘘つき、男好き、自慢・・・等等いっぱい悪いところがあるのに、いいところは1つもない。最悪の女だね。さっさとモデルやめて?他ニコモに岡本病、うつるから!!!かわいいニコモがけがれるじゃん?まぢで人気者になろおとしてもムリだからwww根が悪いからwww顔も元が悪すぎだからwww109でファンに追っかけられたとか自慢じゃん?そのファン物好きだから!よけい岡本嫌われるんだよ。ファンに思いやりがないから。ってかファンの事おもってないからね。ただの自分の人気を上げる道具とか言ってたし。。。最悪の女。ってか女???キモイんだょ、ウゼェンだょ!!!!!ニコモから消えてくんない????