メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [岡本玲ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



岡本玲ってどう思う?

No.3929
開始 2003/11/03 16:30
終了 2004/11/03 16:29
確定
1位.

可愛いと思う!!

37票
2位.

一重っぽい。。

14票
3位.

kimoi

9票
4位.

新ニコモの中で一番ブス。男好き!!!(怒

7票
4位.

少しブリッコしてる

7票
6位.

鈴木里穂

4票
6位.

新ニコモの中で一番かゎぃぃ(*^_^*)

4票
8位.

発育早い!!

2票
9位.

玲をいじめるやつしねーーーーー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

可愛いと思う!!

かわいいとおもう
👍 [No12] 2004/11/03 16:04info

キモイ

岡本ウザイし。。調子こきすぎ。
ブリ、ナル、キモイ、嫌われ者、大ブス、ガリ、いじめっ子、エロ、胸なし、肌汚い、嘘つき、男好き、自慢・・・等等いっぱい悪いところがあるのに、いいところは1つもない。最悪の女だね。さっさとモデルやめて?他ニコモに岡本病、うつるから!!!かわいいニコモがけがれるじゃん?まぢで人気者になろおとしてもムリだからwww根が悪いからwww顔も元が悪すぎだからwww109でファンに追っかけられたとか自慢じゃん?そのファン物好きだから!よけい岡本嫌われるんだよ。ファンに思いやりがないから。ってかファンの事おもってないからね。ただの自分の人気を上げる道具とか言ってたし。。。最悪の女。ってか女???キモイんだょ、ウゼェンだょ!!!!!ニコモから消えてくんない????
👍 [No11] 2004/08/26 13:34info

舞香


岡本キモイ、ウザイ

なくるへ

あんな胸ないのに79なわけないやろwww
ウエスト43!?人間じゃないょ。キモイ。
162センチ?ちびのくせにばかじゃん。嘘つくな。
153だろが。しかも体重41キロ。太いねwww
体重だけは真実って認めるよwww
👍 [No10] 2004/08/26 12:30info

一重っぽい。。

新ニコモで出た時は、あきらかに一重だった
!!
👍 [No9] 2004/07/25 18:29info

投票した人


がっきー

れい

かわいって言ってるやろ
👍 [No8] 2003/11/08 11:27info

キモくない

お前らしかキモイ
👍 [No7] 2003/11/06 23:37info

==


みみ

は?

あやの何いってんの??なんか意味わかんないこと言ってない??
👍 [No6] 2003/11/03 19:03info

えっ.....

えっ... なくるs、それマジ?!
ニコラに載ってた体重とか全然違うし。
それより、なくるsは何で知ってるの?!
名前も全然違うじゃん!! びっくり
👍 [No5] 2003/11/03 18:55info

あやの


投票した人

可愛いと思う!!

かーわーいーいー
👍 [No4] 2003/11/03 18:53info

プロフィール

東京都のし・や小6-1
B、79  W、43  H、74
身長、162cm  体重、41,4kg
彼氏有り!!!
本名、小林 奈美
👍 [No3] 2003/11/03 18:34info

なくる


なくる

かわいい・・・・?

なくるのほうがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2003/11/03 18:27info

可愛いと思う!!

かわいすぎ!
👍 [No1] 2003/11/03 17:31info

投票した人
1