| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [岡本玲ってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
キモイ岡本ウザイし。。調子こきすぎ。 ブリ、ナル、キモイ、嫌われ者、大ブス、ガリ、いじめっ子、エロ、胸なし、肌汚い、嘘つき、男好き、自慢・・・等等いっぱい悪いところがあるのに、いいところは1つもない。最悪の女だね。さっさとモデルやめて?他ニコモに岡本病、うつるから!!!かわいいニコモがけがれるじゃん?まぢで人気者になろおとしてもムリだからwww根が悪いからwww顔も元が悪すぎだからwww109でファンに追っかけられたとか自慢じゃん?そのファン物好きだから!よけい岡本嫌われるんだよ。ファンに思いやりがないから。ってかファンの事おもってないからね。ただの自分の人気を上げる道具とか言ってたし。。。最悪の女。ってか女???キモイんだょ、ウゼェンだょ!!!!!ニコモから消えてくんない???? 👍 [No11] 2004/08/26 13:34 ![]() | ![]() 舞香 |
![]() 岡本キモイ、ウザイ |
![]() 投票した人 |
![]() がっきー |
![]() == |
![]() みみ |
![]() あやの |
![]() 投票した人 |
![]() なくる |
![]() なくる |
![]() 投票した人 |
| 1 |