メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レイってただのガキじゃん?カワイくないし~。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レイってただのガキじゃん?カワイくないし~。

No.4442
開始 2003/12/11 14:18
終了 2004/03/11 14:17

1位.

いえてる

87.2%(34票)
2位.

は?かわいいし

51.3%(20票)
3位.

ってか特別かわいいってわけじゃないし!

23.1%(9票)
4位.

言えてる~

15.4%(6票)
5位.

実は私、買ってないので分かりません

5.1%(2票)
6位.

個人的な意見で悪口言うのよくないよ。

2.6%(1票)
6位.

偽善者は逝ってね

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/11 14:18
投票期間:終了2004/03/11 14:17
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 は?かわいいし へ投票 (2003/12/11 17:40)
あんたはオトナっぽいの??かわぃぃの??ぇ??
3位 ってか特別かわいいってわけじゃないし! へ投票 (2003/12/11 18:09)
けっこーかわいいとおもうけど
2位 は?かわいいし へ投票 (2003/12/12 20:23)
僻み????


[ BBSメッセージ ]
だよね (♪)
レイってフツ~。ミキホcは超かわい→→→→→よね。