メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レイってただのガキじゃん?カワイくないし~。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レイってただのガキじゃん?カワイくないし~。

No.4442
開始 2003/12/11 14:18
終了 2004/03/11 14:17
確定
1位.

いえてる

34票
2位.

は?かわいいし

20票
3位.

ってか特別かわいいってわけじゃないし!

9票
4位.

言えてる~

6票
5位.

実は私、買ってないので分かりません

2票
6位.

個人的な意見で悪口言うのよくないよ。

1票
6位.

偽善者は逝ってね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



だよね

レイってフツ~。ミキホcは超かわい→→→→→よね。
👍 [No4] 2003/12/14 16:55info

は?かわいいし

僻み????
👍 [No3] 2003/12/12 20:23info

投票した人


投票した人

ってか特別かわいいってわけじゃないし!

けっこーかわいいとおもうけど
👍 [No2] 2003/12/11 18:09info

は?かわいいし

あんたはオトナっぽいの??かわぃぃの??
ぇ??
👍 [No1] 2003/12/11 17:40info

投票した人
1