メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[レイってただのガキじゃん?カワイくないし~。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
レイってただのガキじゃん?カワイくないし~。
No.4442
開始 2003/12/11 14:18
終了 2004/03/11 14:17
1位.
いえてる
34票
2位.
は?かわいいし
20票
3位.
ってか特別かわいいってわけじゃないし!
9票
4位.
言えてる~
6票
5位.
実は私、買ってないので分かりません
2票
6位.
個人的な意見で悪口言うのよくないよ。
1票
6位.
偽善者は逝ってね
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
♪
だよね
レイってフツ~。ミキホcは超かわい→→→→→よね。
👍
[No4] 2003/12/14 16:55
は?かわいいし
僻み????
👍
[No3] 2003/12/12 20:23
投票した人
投票した人
ってか特別かわいいってわけじゃないし!
けっこーかわいいとおもうけど
👍
[No2] 2003/12/11 18:09
は?かわいいし
あんたはオトナっぽいの??かわぃぃの?? ぇ??
👍
[No1] 2003/12/11 17:40
投票した人
1
[1]