メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レイよりミキホのほうがカワイイよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レイよりミキホのほうがカワイイよね

No.4450
開始 2003/12/12 14:26
終了 2004/06/12 14:25

1位.

うん。

50.0%(31票)
2位.

ドッチモ嫌い!

21.0%(13票)
3位.

レイのほうがかわいい

14.5%(9票)
4位.

微妙。

6.5%(4票)
5位.

どっちも好き!!

4.8%(3票)
6位.

ミキホって肌黒いし。

1.6%(1票)
6位.

5位、偽善者ぶるな。

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/12 14:26
投票期間:終了2004/06/12 14:25
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。 へ投票 (2003/12/12 18:04)
まぁ、そうだけど。。。 でもレイもかわぃぃと思う!!


[ BBSメッセージ ]
目の大きさ・・・ (ゆあ)
ミキホってレイの目の大きさの 10倍くらいない?でかーい。 普通にミキホのほうがカワええし