メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レイよりミキホのほうがカワイイよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レイよりミキホのほうがカワイイよね

No.4450
開始 2003/12/12 14:26
終了 2004/06/12 14:25
確定
1位.

うん。

31票
2位.

ドッチモ嫌い!

13票
3位.

レイのほうがかわいい

9票
4位.

微妙。

4票
5位.

どっちも好き!!

3票
6位.

ミキホって肌黒いし。

1票
6位.

5位、偽善者ぶるな。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆあ

目の大きさ・・・

ミキホってレイの目の大きさの
10倍くらいない?でかーい。
普通にミキホのほうがカワええし
👍 [No2] 2004/02/28 00:07info

うん。

まぁ、そうだけど。。。 でもレイもかわぃ
ぃと思う!!
👍 [No1] 2003/12/12 18:04info

投票した人
1