メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 154㎝で46㎏ゎ重いんですか??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

154㎝で46㎏ゎ重いんですか??

No.4457
開始 2003/12/12 23:48
終了 2004/04/12 23:47

1位.

デブ~~!!

50.0%(22票)
2位.

普通じゃない?

18.2%(8票)
3位.

デブって言うほうがデブ~~~w

6.8%(3票)
3位.

こういうテーブルもう飽きた・・・。

6.8%(3票)
5位.

軽いよ!

4.5%(2票)
5位.

ウチ!身長156で体重39kg

4.5%(2票)
5位.

ぁはは~デブはくんなヨォ

4.5%(2票)
8位.

自分の体重ー100&0,9=平均体重

2.3%(1票)
8位.

私身長157で体重25キロだよ!かるいの

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 23:48
投票期間:終了2004/04/12 23:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 デブ~~!! へ投票 (2003/12/13 12:50)
しつこいですょ
1位 デブ~~!! へ投票 (2003/12/13 15:53)
わたしなんて159だけど40ジャストだよ。でぶぶた~。ははははは!!
1位 デブ~~!! へ投票 (2003/12/18 18:30)
デブ
1位 デブ~~!! へ投票 (2003/12/26 19:02)
デブ
2位 普通じゃない? へ投票 (2004/01/16 14:52)
普通だよ!!
2位 普通じゃない? へ投票 (2004/01/21 10:58)
自分でみとめたらそこが最後です。


[ BBSメッセージ ]
こぉゆぅ (MIKU★★★)
こぉゆぅ質問ウザィ

㊦の人 (***)
あのさぁ、一言言っていぃ?159で40ジャストって・・・ ちょぃ太めだょ?あたしの友達163㌢で39㌔の子いるょ。。。 人の事言う前に自分もぉちょつと痩せれば・・・? ちなみにあたしゎ165で42くらぃ。。。