メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
154㎝で46㎏ゎ重いんですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
154㎝で46㎏ゎ重いんですか??
No.4457
開始 2003/12/12 23:48
終了 2004/04/12 23:47
1位.
デブ~~!!
50.0%
(22票)
2位.
普通じゃない?
18.2%
(8票)
3位.
デブって言うほうがデブ~~~w
6.8%
(3票)
3位.
こういうテーブルもう飽きた・・・。
6.8%
(3票)
5位.
軽いよ!
4.5%
(2票)
5位.
ウチ!身長156で体重39kg
4.5%
(2票)
5位.
ぁはは~デブはくんなヨォ
4.5%
(2票)
8位.
自分の体重ー100&0,9=平均体重
2.3%
(1票)
8位.
私身長157で体重25キロだよ!かるいの
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 23:48
投票期間:終了
2004/04/12 23:47
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
デブ~~!! へ投票
(2003/12/13 12:50)
しつこいですょ
デブ~~!! へ投票
(2003/12/13 15:53)
わたしなんて159だけど40ジャストだよ。でぶぶた~。ははははは!!
デブ~~!! へ投票
(2003/12/18 18:30)
デブ
デブ~~!! へ投票
(2003/12/26 19:02)
デブ
普通じゃない? へ投票
(2004/01/16 14:52)
普通だよ!!
普通じゃない? へ投票
(2004/01/21 10:58)
自分でみとめたらそこが最後です。
[ BBSメッセージ ]
こぉゆぅ
(MIKU★★★)
こぉゆぅ質問ウザィ
㊦の人
(***)
あのさぁ、一言言っていぃ?159で40ジャストって・・・ ちょぃ太めだょ?あたしの友達163㌢で39㌔の子いるょ。。。 人の事言う前に自分もぉちょつと痩せれば・・・? ちなみにあたしゎ165で42くらぃ。。。