メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [154㎝で46㎏ゎ重いんですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



154㎝で46㎏ゎ重いんですか??

No.4457
開始 2003/12/12 23:48
終了 2004/04/12 23:47
確定
1位.

デブ~~!!

22票
2位.

普通じゃない?

8票
3位.

デブって言うほうがデブ~~~w

3票
3位.

こういうテーブルもう飽きた・・・。

3票
5位.

軽いよ!

2票
5位.

ウチ!身長156で体重39kg

2票
5位.

ぁはは~デブはくんなヨォ

2票
8位.

自分の体重ー100&0,9=平均体重

1票
8位.

私身長157で体重25キロだよ!かるいの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通じゃない?

自分でみとめたらそこが最後です。
👍 [No8] 2004/01/21 10:58info

普通じゃない?

普通だよ!!
👍 [No7] 2004/01/16 14:52info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/12/26 19:02info

👍 [No5] 2003/12/18 18:30info

投票した人


***

㊦の人

あのさぁ、一言言っていぃ?159で40ジャストって・・・
ちょぃ太めだょ?あたしの友達163㌢で39㌔の子いるょ。。。
人の事言う前に自分もぉちょつと痩せれば・・・?
ちなみにあたしゎ165で42くらぃ。。。
👍 [No4] 2003/12/13 16:53info

デブ~~!!

わたしなんて159だけど40ジャストだよ
。でぶぶた~。ははははは!!
👍 [No3] 2003/12/13 15:53info

投票した人


MIKU★★★

こぉゆぅ

こぉゆぅ質問ウザィ
👍 [No2] 2003/12/13 12:53info

デブ~~!!

しつこいですょ
👍 [No1] 2003/12/13 12:50info

投票した人
1