自分でみとめたらそこが最後です。
普通だよ!!
デブ
あのさぁ、一言言っていぃ?159で40ジャストって・・・ ちょぃ太めだょ?あたしの友達163㌢で39㌔の子いるょ。。。 人の事言う前に自分もぉちょつと痩せれば・・・? ちなみにあたしゎ165で42くらぃ。。。
わたしなんて159だけど40ジャストだよ 。でぶぶた~。ははははは!!
こぉゆぅ質問ウザィ
しつこいですょ