メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ㊥①の明原友紀歩です(▲^∀^▲)できればbbsへ来てね!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

㊥①の明原友紀歩です(▲^∀^▲)できればbbsへ来てね!

No.4491
開始 2003/12/15 19:32
終了 2004/01/15 19:31

1位.

だめ!

69.2%(9票)
2位.

いいよん!

30.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/15 19:32
投票期間:終了2004/01/15 19:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だめ! へ投票 (2003/12/19 21:25)
嫌です。


[ BBSメッセージ ]
こんにちゎ★ (明原友紀歩)
メールでもいいからちょっと話しませんか!!㊥①っていっても大人げないしっ(≧_≦)…笑。年下おっけー!年上も生意気ですが…!?  とにかくだれでもいいので4649!!! 呼びタメオッケーで「あけち」と呼んでね!(学校で呼ばれてるので!) 名前などしっかりねェ(^^)いェい! では。。。

@@; (?)
それって本名すか? 本名はやめたほうがいいと思うけどな。。。

しゃべろォ→!! (独活)
いいよ。しゃべろォ→★あけちぃ。私は、『うど』といいます。小⑥ですが、仲良くしてねぇ。よろちくぅ。