メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
㊥①の明原友紀歩です(▲^∀^▲)できればbbsへ来てね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
㊥①の明原友紀歩です(▲^∀^▲)できればbbsへ来てね!
No.4491
開始 2003/12/15 19:32
終了 2004/01/15 19:31
1位.
だめ!
69.2%
(9票)
2位.
いいよん!
30.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/15 19:32
投票期間:終了
2004/01/15 19:31
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
だめ! へ投票
(2003/12/19 21:25)
嫌です。
[ BBSメッセージ ]
こんにちゎ★
(明原友紀歩)
メールでもいいからちょっと話しませんか!!㊥①っていっても大人げないしっ(≧_≦)…笑。年下おっけー!年上も生意気ですが…!? とにかくだれでもいいので4649!!! 呼びタメオッケーで「あけち」と呼んでね!(学校で呼ばれてるので!) 名前などしっかりねェ(^^)いェい! では。。。
@@;
(?)
それって本名すか? 本名はやめたほうがいいと思うけどな。。。
しゃべろォ→!!
(独活)
いいよ。しゃべろォ→★あけちぃ。私は、『うど』といいます。小⑥ですが、仲良くしてねぇ。よろちくぅ。