いいよ。しゃべろォ→★あけちぃ。私は、『うど』といいます。小⑥ですが、仲良くしてねぇ。よろちくぅ。
嫌です。
それって本名すか? 本名はやめたほうがいいと思うけどな。。。
メールでもいいからちょっと話しませんか!!㊥①っていっても大人げないしっ(≧_≦)…笑。年下おっけー!年上も生意気ですが…!? とにかくだれでもいいので4649!!! 呼びタメオッケーで「あけち」と呼んでね!(学校で呼ばれてるので!) 名前などしっかりねェ(^^)いェい! では。。。