メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レイcからメリクリ&ハピニュイハガキ来た人!?!?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レイcからメリクリ&ハピニュイハガキ来た人!?!?

No.4636
開始 2003/12/26 13:03
終了 2004/01/26 13:02

1位.

きたよ~(*^○^)/

42.4%(14票)
2位.

いいな~★★

21.2%(7票)
3位.

ファンレ送ってない。。。。(><)

15.2%(5票)
4位.

レイc嫌い。。。

9.1%(3票)
5位.

レイc大好き♪♪

6.1%(2票)
6位.

きてない。。。

3.0%(1票)
6位.

ファンレ送ったら来るよ!!byテー作

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/26 13:03
投票期間:終了2004/01/26 13:02
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいな~★★ へ投票 (2003/12/26 15:56)
いいなあ>0<
1位 きたよ~(*^○^)/ へ投票 (2003/12/26 18:57)
なんか嬉しかった((笑
1位 きたよ~(*^○^)/ へ投票 (2003/12/26 21:17)
私も来たよ^^超うれしかった!!!でもあれってコピーでしょ??


[ BBSメッセージ ]
みんな来たカナ!?!? (テー作★★)
みんなはレイcから来た?? メッセージが入ってたよ★★(^▽^) めっさ嬉しかった(^^♪)ルンルン みんなはどうだった~?? 返事待ってるよ~(*^^)

ファンレ送ってないけど。。。 (いちご)
ファンレ送ってないけどきたよ!!

いちごSへ (レイLOVE)
馬鹿じゃないの?ファンレ送ってないのに くるわけないじゃん!頭悪いんじゃない? 嘘つくならましな嘘をつけよ!!

うん! (テー作★★)
みんなファンレ送ったんだぁ~(*´○`)/ うんあれコピー。。。直筆が良かったなぁ~(><) みんなはレイc好き??私は新ニコモの中で1番好き★