メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レイcからメリクリ&ハピニュイハガキ来た人!?!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レイcからメリクリ&ハピニュイハガキ来た人!?!?
No.4636
開始 2003/12/26 13:03
終了 2004/01/26 13:02
1位.
きたよ~(*^○^)/
42.4%
(14票)
2位.
いいな~★★
21.2%
(7票)
3位.
ファンレ送ってない。。。。(><)
15.2%
(5票)
4位.
レイc嫌い。。。
9.1%
(3票)
5位.
レイc大好き♪♪
6.1%
(2票)
6位.
きてない。。。
3.0%
(1票)
6位.
ファンレ送ったら来るよ!!byテー作
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/26 13:03
投票期間:終了
2004/01/26 13:02
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
いいな~★★ へ投票
(2003/12/26 15:56)
いいなあ>0<
きたよ~(*^○^)/ へ投票
(2003/12/26 18:57)
なんか嬉しかった((笑
きたよ~(*^○^)/ へ投票
(2003/12/26 21:17)
私も来たよ^^超うれしかった!!!でもあれってコピーでしょ??
[ BBSメッセージ ]
みんな来たカナ!?!?
(テー作★★)
みんなはレイcから来た?? メッセージが入ってたよ★★(^▽^) めっさ嬉しかった(^^♪)ルンルン みんなはどうだった~?? 返事待ってるよ~(*^^)
ファンレ送ってないけど。。。
(いちご)
ファンレ送ってないけどきたよ!!
いちごSへ
(レイLOVE)
馬鹿じゃないの?ファンレ送ってないのに くるわけないじゃん!頭悪いんじゃない? 嘘つくならましな嘘をつけよ!!
うん!
(テー作★★)
みんなファンレ送ったんだぁ~(*´○`)/ うんあれコピー。。。直筆が良かったなぁ~(><) みんなはレイc好き??私は新ニコモの中で1番好き★