メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レイcからメリクリ&ハピニュイハガキ来た人!?!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レイcからメリクリ&ハピニュイハガキ来た人!?!?

No.4636
開始 2003/12/26 13:03
終了 2004/01/26 13:02
確定
1位.

きたよ~(*^○^)/

14票
2位.

いいな~★★

7票
3位.

ファンレ送ってない。。。。(><)

5票
4位.

レイc嫌い。。。

3票
5位.

レイc大好き♪♪

2票
6位.

きてない。。。

1票
6位.

ファンレ送ったら来るよ!!byテー作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん!

みんなファンレ送ったんだぁ~(*´○`)/
うんあれコピー。。。直筆が良かったなぁ~(><)
みんなはレイc好き??私は新ニコモの中で1番好き★
👍 [No7] 2003/12/27 11:44info

テー作★★


投票した人

きたよ~(*^○^)/

私も来たよ^^超うれしかった!!!でもあ
れってコピーでしょ??
👍 [No6] 2003/12/26 21:17info

きたよ~(*^○^)/

なんか嬉しかった((笑
👍 [No5] 2003/12/26 18:57info

投票した人


レイLOVE

いちごSへ

馬鹿じゃないの?ファンレ送ってないのに
くるわけないじゃん!頭悪いんじゃない?
嘘つくならましな嘘をつけよ!!
👍 [No4] 2003/12/26 18:07info

ファンレ送ってないけど。。。

ファンレ送ってないけどきたよ!!
👍 [No3] 2003/12/26 17:08info

いちご


投票した人

いいな~★★

いいなあ>0<
👍 [No2] 2003/12/26 15:56info

みんな来たカナ!?!?

みんなはレイcから来た??
メッセージが入ってたよ★★(^▽^)
めっさ嬉しかった(^^♪)ルンルン
みんなはどうだった~??
返事待ってるよ~(*^^)
👍 [No1] 2003/12/26 13:05info

テー作★★
1