メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
誰かbbsで話そう。 byルナ★
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
誰かbbsで話そう。 byルナ★
No.4654
開始 2003/12/27 12:45
終了 2004/04/27 12:43
1位.
★NO★
87.5%
(14票)
2位.
☆YES☆
12.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/27 12:45
投票期間:終了
2004/04/27 12:43
BBS書込み数
56件
投票者コメント数
1件
投票者数
16人
おすすめ者数
0人
56件
[ 投票者のコメント ]
★NO★ へ投票
(2004/01/19 22:22)
ルール違反のこういうテーブル、荒らしよりムカツク。
[ BBSメッセージ ]
まいこいる~~ぅ??
(ルナ★)
喋ろうよ☆ お返事まってま~す♪
喋って!!
(ゅぃ★)
ルナさん、喋ってぇぇ。友達ぃなぃのぉ・・・。ぃきなりだけど、質問でぇす。好きな雑誌って何??私は、ラブベリー★モデルでは、一番【よし②】がいい★ルナsは??あっ。タメ呼びいい??私は、ゅぃって呼んでいいよ!!返事待ってます♪
ルナ★sへ!
(見た人)
★NO★こう言うの多すぎっ!! 無駄カキコ!! ニコランに関係ないっ! 管理人sに言ってきます。
ノー。
(見た人)
それに乗ってる、ゅぃ★sも。
別にいいじゃん。
(ゅぃ★)
見た人さん、別にこういうテーブル作る・作らないは、人の勝手じゃないんですか??別に、のってもいいじゃん。見た人さんだって、ここにきてるじゃないですか。結局、見た人さんも、喋りたいんじゃないの??
ぅわぁぃ♪♪
(まいこ)
新しく作ったんだねぇ^^;また喋ろぉ☆☆ゅぃcも一緒にしゃべろぅねぇ☆☆
喋ろう喋ろう。
(ゅぃ★)
ぃぃねぇvvドンドン喋ろうぜぇvvところで、まいこCは何年生だぃ??ゎたしは、小⑥どぇすvv返事おくんなまCvv タメ呼びぃぃかぃなぁ??教えてくださいvv
はろぉ☆★
(まいこ)
まぃこゎ中①だょ★☆小⑥かぁ。まいこのひとつ下だねw でも気にしないでぇドン②喋ろぅ^^;タメ呼びOKよぉんww ゅぃcの事もタメ呼びでイィかなぁ~?? ルナ。。。いなぃの~ぉ??
ぃぃょ★
(ゅぃ)
タメ呼びぃぃょ★1つ聞きたいんだけど、【ドン②喋ろう】の後の顔文字ってどぅやって出すの??出し方ゎかんなぃょぉ・・・。おしぇてねvvvょろしくぅvvv
話そう!
(麻衣)
小6です
は!?
(亜由美)
やだし! ニコランに関係ない!
ゅぃ★え*
(まいこ)
顔文字の出し方ゎキーボード押すだけだょ★★ ぇ~とッヒラガナの「ひ」のボタン押したら「^」が出るでしょ?? もっかぃ押して「^^」。その次にヒラガナの「れ」のボタンを押したら・・・ 「^^;」OK??? 説明へたでゴメンねぇ;;;;
ぉしぇてくれるのはぃぃんだけど・・・。
(ゅぃ★)
ぉしぇてくれてぁりがとう!!っで、やったんだけど、でなかったょ!!だから、でなぃ・・・。(泣)ほかのゃりかたゎしらなぃぃ??ぁったら、ぉしぇてねぇ★★
そっかぁ・・・
(まいこ)
でるハズなんだけどなぁ><んぢゃぁ分かんないゃぁ●~o~●ゴメンねぇ☆★ ^^;何でかなぁ・・・笑笑。@_@
ぁのさぁ~。
(ゅぃ★)
ぁのさぁ。ひらがなのひってどぅぃこと??ひってふつぅにゎ出なぃよね??ゃっぱ、もぅぃっかぃぉしぇてくださぁぃ。ょろしくぅ。
まいこぉ~??
(ゅぃ★)
まいこぉ~??ぃなぃのかぁぃ??返事がかぇってこなぃから・・・。あっねぇ。顔文字の出し方ゎかったぜぇ。さぃきん、ふゅゃすみだからって、だらけるぅ~^^;これってだめだょねぇ~^^;まぁ、ほぼ宿題ぉゎったけど^^;じゃぁ・・・ぜったぃに返事ちょぅだいょっ!!(^O^)
ォ久ッッ☆
(ルナ★)
ぅん。新しく作ったよ~~ォ♪ ゅぃs。ヨロシクね★ まいこ~~ォどうする?? メルコゥの事...。 また、お返事ちょうだいね☆
タメ呼びぃぃょっ★
(ゅぃ★)
ルナ★S、タメ呼びぃぃょ★だから、ゎたしも、タメ呼びぃぃかなぁ??ぜったぃ、返事ちょぅだぃょ★ょろしく★まいこ~ぃなぃのぉ??返事こなぃ…。ぉぉぃ。ぜったぃに、返事ちょぅだぃ★
ゴメンねッ><
(まいこ)
今日ゎパソコンずっと消してたんだぁ;;;; 遅れてゴメンねぇ★☆ゅぃ出来たんだぁぁ^^;良かったねぇ(*^_^*) ルナ・・・どぉしょっかwwできたらルナからおしぇてほしぃんだけどぉ・・・ ワガママ言ってゴメンねッ(~o~)
ぃぇぃぇ。^^;
(ゅぃ★)
ぃぇぃぇ。^^;ぉくれても、全然だぃじょぅぶ!!ゎたしもぉくれる時ぁるし。ぉくれたときゎ、ぉたがぃさまょ!!ルナぁ~??ぃなぃのぉ~??ってぃぅか、作成者のルナがぃなきゃだめょっ!!(ぉこってごめん^^;)ぜったぃに、まぃこと、ルナゎ、vvv返事ちょぅだぃvvvょろしくねぇvvv
言えてりゅww
(まいこ)
ルナ来てねぇ(*^_^*)★☆★ ゅぃゎどこに住んでるのぉぉぉ~??まぃこゎ大阪(^_-)-☆だからタマに方言でちゃぅかおぉぉ^^;笑笑。
来たじょ☆
(ルナ★)
まじでぇ☆まいこから載せられないのォ?? ゅぃとまいこカナリ仲ぃぃねぇ♪ ゅぃ!ため呼びOK!! まぃこ!真剣に考えよォ☆ ゅぃ!私と、まぃこね~、親友なんだぁ★ そうでしょォ??=まぃこ
怪しい・・・
(まいこ)
本物だったらゴメンだけど、ルナ偽者ぢゃなぃ?? やっぱやめとくわ!!ゴメンね
マジのルナ★だよォ。
(ルナ★)
もう、ナリゎ来ないってぇ☆
ぉくれてごめん^^;
(ゅぃ★)
まいこぉ~ぉくれてごめん~。ゎたしゎ、三重だじょ~。だから、服かぃにぃくの大変~^^;名古屋ぃくのめんどくさぃ~。でも、服かぃにぃくのたのしぃょね(^_^)さぃきんもかったぁ~。Jassieを~^^ぃぃなぁ~。大阪ぁ~。ゎたしゎ大阪にすみたぃんだぁ~。大阪弁が好きなの★だから、方言でてくれたほぅが、ぅれしぃ~^^ぜってぇ~返事ちょうだぃ★
ルナ★がきてくれたぁ~^^
(ゅぃ★)
ルナ★が久々にきたぁ~★ぃっぱぃ★ぃっぱぃはなそぅね★なりゎこなぃでね★ょろしく★みんなそぅぉもってるじょ★
あんがとォ。
(ルナ★)
ゅぃ!アリガトウ☆ 最近まいこ来ないねぇ。。。 どうしタンだろ~~ォ、、、
そぅだね。
(ゅぃ★)
さぃきん、まいここなぃょねぇ。どぅしたのかなぁ~??きになるぅ~~~><まぁ、ぃっかゎきてくれるべさっっ!!ぁぁ~もぅすぐ冬休みもぉゎるぅ~><ぉゎってほしくなぃ~><ルナゎ、ぃっから学校??ゎたしゎ、8日からぁ><ぃきたくねぇ~^^;
7日から・・・。
(ルナ★)
いいな~ぁ。。。 7日からんだ~ぁ。。。 でも、早く学校いきたいな~ぁ。
えっえっえっえっ?!
(ゅぃ★)
えっえっえっえっえっ?!学校ぃきたぃの?!なんだか、めっずらしぃ~><まぁ、人にょってちがぅもんねぇ^^なんか、ぉそぃかもしんなぃ質問だけどょ、ルナゎドコ住み??ぉぃらゎ、三重だじょ~ぁと、返事ぉくれてごめぇん><ホントに、まいここなぃねぇ。どぅしたのかなぁ~??ぁっぁと、なりのルナが、【私とまいこと親友なんだぁ~★】ってかぃてぁるけど、ホントなの??親友って、学校でとか??それとも…ここで??これゎ、ぜったぃにぉしぇてくださぃ。ょろしくねぇぇぇ★へんじゎ必ずで!!!!!!!!!!!
うん。まいこがぁ・・・。
(ルナ★)
前の、テーブルでぇ、まいこが「私らって親友!だよねぇ」って書いてあったし・・・。 私ゎ、京都だよォ☆☆ まいこどうしたんだろう。泣)) まいこと、ゅぃゎ、どんな関係?? 教えてね★
しつも~ん!!
(ゅぃ)
列を上手にそろぇるにゎどぅしたらぃぃの?!つまり、この列を上手にそろぇたぃゎけ!!ばらばらだからぃゃなの。まいこと、ゅぃゎ、どんな関係??の後、キレイにそろってるじゃん??だからぉしぇてぇ。ぜってぇぉしぇて!!
分かんない・・・。
(ルナ♡)
分かんない・・・。 何か、勝手に...。 なんで?キレイぢゃん!! お返事待ってます★
ゴメン・・・。
(ルナ★)
名前を間違った★↓↓
なりって犯罪なんだよね。
(ゅぃ★)
知ってた??なりって、犯罪なんだよ!!何ていう犯罪かは、忘れたんだけど、犯罪なんだって~。だからなりしてる人は、みんな捕まるんだって~。でも、なりには消えてほしいよね!!ルナはどう思う??
犯罪
(ルナ★)
消えてほしいよォ。 犯罪か~~ぁ。。。 まぁ、犯罪でもなんでもいいけどォ!
久しぶりに来たょぉ
(まいこ)
No,31のルナさぁ・・・前の、テーブルでぇ、まいこが「私らって親友!だよねぇ」って書いてあったし・・・。って書いてるケド私そんなん言ってなぃ!!ルナ偽者でしょ・・・
だからさぁ~…。なりゎ…。
(ゅぃ★)
だからさぁ~…。ルナのなりした人ゎ犯罪なんだよ!!書いてあるでしょ?!ちゃんとみてからなりしたら?!まぁ、なりゎ犯罪だけどね。
No37のまいこ…。
(ゅぃ★)
No37のまいこ、深夜の12:00に、送ってない??昼の12:00だったら、数字12ってでるし…。やばいょ?!もう学校始まってるんじゃないの?!だったら、寝不足だよ?!くるのは、もっと早い時間にしなきゃ。 説教みたいでごめんね(^^;)
はぁ・・・
(まいこ)
ルナ偽でしょっ?!?!偽どっか行ってょ・・・(~д~) ゅぃ心配してくれてぁりがとぉ~っっ(*^▽^*)気つけるょww笑。
ォ久ぶりです☆
(ルナ★)
ゅぃも、まいこも元気だったぁ? あーぁ。。。 ナリ居るねぇ。 初めゎ、マジルナ★だったけどねぇ!! まぁ、ヨロシクね。 返事待ってます。
元気だにょ!!
(ゅぃ★)
ゅぃゎ元気だっただにょ!なりってムカツクょね。犯罪だってぃってんのに、なりしてるし…。なりするゃっもバカだねぇ~。
泣き。。。
(ルナ★)
ナリぅザスギだねぇ☆泣)) まいこ~~~ォ♪ォ久ブリぃ☆ また、イッパイ②喋ろうねッ!!!!!
アロ~ハ~♪♪♪
(ゅぃ★)
アロ~ハ~♪♪♪久々ぁ~(^~^)ぃぃとも見てんだけど、キムタクと坂口憲次(?)が出てる...。乙葉ってヵゎぃぃ★グラビアの中で一番ヵゎぃぃ★小池もぃぃけど。なんか、変な話題だね^^;
そうかなぁ・・・?
(ルナ★)
そんなのに興味ナイ。。。ゴメンねぇ☆ それより、山田優c知ってる??教えてねぇ。 まいこって何で、最近来ないのかなぁ。 心配。。。。。 まぁ、元気にしてるよねぇ!!!
いれて
(みー)
いれてください
みーs!
(ルナ★)
初めまして★ 私ゎ、ぃぃけどゅぃなどに聞いてねぇ★ 私だけぢゃあ決めらんないし!!!
みーsぃぃょん★
(ゅぃ★)
みーs喋りましょっ!!!!!!!まいこゎ…まぁきたらにしょぅ!!!!!タメ呼びショゥ★みーゎ何年生??ぉぃらゎ、6年生だぁぃ♪ぜってぇに返事ちょぅだぁぃ★
お初♪
(らム☆)
私も、入れてぇ!!
返事ぉくれましたがぁ!!!!!
(ゅぃ★)
返事ぉくれッちゃッたケド、らム☆C!!!!!!!!!!一緒にしゃべろっっ☆タメ呼びショゥ☆らムゎ、何年生?????????ゎたしゎ、小⑥だょん♪まぁなかょくしょぅ!!!!!!!!!!!!! ルナぁ~~~~まいここなぃょぅぅぅぅ。どぅしてなんだろぅね…。
(o・ω・o)いま~スッ!!!!!
(ルナ★)
ゅぃ!居ますよォ☆ ラムチャン!タメでぇ★ぃぃ?? じゃあ、返事待ってます☆
(・δ・)ルナッッッ!!!!!(・δ・)
(ゅぃ★)
返事遅れちゃぃましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! らムC!!!!!どぅして返事くれなぃのぉぉぉ~?????
ばか
(追加した人)
ルール違反発見。youさんに伝えよっと。
来たじょ☆
(ルナ★)
らムc!お初~~♪ヨロシクねぇ★ ルナゎ、小⑤です♪ らムcゎぁ??
もっと他にもあるじゃん。こぅぃぅょぅなテーブル。
(ななな)
もっとぃっぱぃぁるじゃん。こぅぃぅょぅなテーブル。もっと他のテーブルにも注意すればぃぃじゃん。このてーぶるばっかにしないで。投票した人さんも、項目した人さんだって、こぅぃぅょぅなテーブルに参加(?)してるくせに。こんな事を、管理人さんにいっても、聞かないんじゃないんですか???