メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラってださい。ピチレのがまだまし。ニコモきもい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコラってださい。ピチレのがまだまし。ニコモきもい

No.4801
開始 2004/01/04 18:53
終了 2004/05/04 18:52

1位.

ピチレの方がださい。ピチモきもい。

46.2%(30票)
2位.

だったら来るな!!!!!

23.1%(15票)
3位.

ピチモ最高!

12.3%(8票)
4位.

ピチレの方がダサいと思うけどォ・・・。

6.2%(4票)
5位.

ニコラ大嫌い!!読んでる奴は頭狂ってる

3.1%(2票)
6位.

にこもきらーーい

1.5%(1票)
6位.

ピチレの奴くんな!ピチレの方がださい。

1.5%(1票)
6位.

ここ二コランなんでピチレ読者硬くお断り!

1.5%(1票)
6位.

ピチモが可愛いなんて言えるその頭ヤバイし

1.5%(1票)
6位.

ニコラって印象うすい・・・

1.5%(1票)
6位.

ピチレ逝け!!!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/04 18:53
投票期間:終了2004/05/04 18:52
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ピチレの方がださい。ピチモきもい。 へ投票 (2004/01/04 22:29)
ピチレださいよね。ブスばっかじゃん。ニコラはかわいい人ばっかりさ
2位 だったら来るな!!!!! へ投票 (2004/01/05 10:17)
Uね!!!
1位 ピチレの方がださい。ピチモきもい。 へ投票 (2004/01/05 12:42)
ピチモでかわぃぃのって誰?? いないよね。。。 ナルミヤの服載りすぎだし。


[ BBSメッセージ ]
ありえな~い (なっち)
こなんcともんちしか可愛いのいない!!! ピチモは、みのりcとはっしー以外可愛い!!! ひがんでんじゃねーよ!!!!!!ってゆーかニコラ ださすぎ!!!!!!ピチレはモデルも特集もいい!!! 言う事なし!!!!!芸能情報満載だしっ!!!!!それより ニコラは仲いい雑誌社いないの!!!!全てが敵!!!!! あんなオコチャマ雑誌そのうちつぶれるわよ!!!!!

なっちの言うとおり★ (ゆーこ)
なんか、ラブベと仲良いらしいよ!!! ピチレ編集部の人とラブベ編集部の 人が姉妹なんだって!!!マジだよ!!!!! ニコラはいつ潰れてもおかしくない!! ピチレモンにしなよ!!!!!あとニコラ ㊥①~㊥③が平均年齢らしーけど、 小学生も読めるわよっあんなの!!!!!! 言っとくけどね、ニコラ読者がピチラン 荒らしたんだからね!!!!荒らしって、 どんなにヒドイ物かわかんないヤツが やったんだと思うけど!!!!それでピチラン にも荒らしが来ちゃったの!!!ニコランの せい!!!!

だったら来るな (陽)
人には好みもあるから なっちsとかゆーこsは二コラを 嫌いなのははっきり言って 別にどうでもいい!! というよりも嫌いな二コランに ムリして来なくてもいいよ。 一部の二コラ読者がピチラン荒らしてるのは 知ってるけど、このスレたてた人も 結局はそいつらと同じことやってるじゃん。 説得力なさすぎ。

(ゆうか)
荒らされたからって荒らすから よけい仲悪くなったでしょ!別に 荒らし返せなくてもいいんじゃない? それに荒らしてる人って少しじゃん! 一人が荒らしてまたあらして・・・・ そんなののくり返しってレベル ひくいよ!荒らすのやめようよ!

ピチレ良すぎ! (投票した人)
ニコラださすぎ~!っていうか内容も付録もダサイ!今月号もピチレの付録なんかイヤーフックだよ!超かわい~!今流行ってるし!!

ニコラキモッ (☆☆)
ニコラきもい。 ピチレさいこぉ☆☆