| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラってださい。ピチレのがまだまし。ニコモきもい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ☆☆ |
![]() 投票した人 |
![]() ゆうか |
![]() 陽 |
なっちの言うとおり★なんか、ラブベと仲良いらしいよ!!! ピチレ編集部の人とラブベ編集部の 人が姉妹なんだって!!!マジだよ!!!!! ニコラはいつ潰れてもおかしくない!! ピチレモンにしなよ!!!!!あとニコラ ㊥①~㊥③が平均年齢らしーけど、 小学生も読めるわよっあんなの!!!!!! 言っとくけどね、ニコラ読者がピチラン 荒らしたんだからね!!!!荒らしって、 どんなにヒドイ物かわかんないヤツが やったんだと思うけど!!!!それでピチラン にも荒らしが来ちゃったの!!!ニコランの せい!!!! 👍 [No5] 2004/01/05 14:25 ![]() | ![]() ゆーこ |
![]() なっち |
ピチレの方がださい。ピチモきもい。ピチモでかわぃぃのって誰?? いないよね 。。。 ナルミヤの服載りすぎだし。 👍 [No3] 2004/01/05 12:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だったら来るな!!!!!Uね!!! 👍 [No2] 2004/01/05 10:17 ![]() |
ピチレの方がださい。ピチモきもい。ピチレださいよね。ブスばっかじゃん。ニコ ラはかわいい人ばっかりさ 👍 [No1] 2004/01/04 22:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |