メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラってださい。ピチレのがまだまし。ニコモきもい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラってださい。ピチレのがまだまし。ニコモきもい

No.4801
開始 2004/01/04 18:53
終了 2004/05/04 18:52
確定
1位.

ピチレの方がださい。ピチモきもい。

30票
2位.

だったら来るな!!!!!

15票
3位.

ピチモ最高!

8票
4位.

ピチレの方がダサいと思うけどォ・・・。

4票
5位.

ニコラ大嫌い!!読んでる奴は頭狂ってる

2票
6位.

にこもきらーーい

1票
6位.

ピチレの奴くんな!ピチレの方がださい。

1票
6位.

ここ二コランなんでピチレ読者硬くお断り!

1票
6位.

ピチモが可愛いなんて言えるその頭ヤバイし

1票
6位.

ニコラって印象うすい・・・

1票
6位.

ピチレ逝け!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニコラキモッ

ニコラきもい。
ピチレさいこぉ☆☆
👍 [No9] 2004/03/28 12:39info

☆☆


投票した人

ピチレ良すぎ!

ニコラださすぎ~!っていうか内容も付録もダサイ!今月号もピチレの付録なんかイヤーフックだよ!超かわい~!今流行ってるし!!
👍 [No8] 2004/01/08 11:57info

荒らされたからって荒らすから
よけい仲悪くなったでしょ!別に
荒らし返せなくてもいいんじゃない?
それに荒らしてる人って少しじゃん!
一人が荒らしてまたあらして・・・・
そんなののくり返しってレベル
ひくいよ!荒らすのやめようよ!
👍 [No7] 2004/01/06 21:06info

ゆうか


だったら来るな

人には好みもあるから
なっちsとかゆーこsは二コラを
嫌いなのははっきり言って
別にどうでもいい!!
というよりも嫌いな二コランに
ムリして来なくてもいいよ。
一部の二コラ読者がピチラン荒らしてるのは
知ってるけど、このスレたてた人も
結局はそいつらと同じことやってるじゃん。
説得力なさすぎ。
👍 [No6] 2004/01/05 17:01info

なっちの言うとおり★

なんか、ラブベと仲良いらしいよ!!!
ピチレ編集部の人とラブベ編集部の
人が姉妹なんだって!!!マジだよ!!!!!
ニコラはいつ潰れてもおかしくない!!
ピチレモンにしなよ!!!!!あとニコラ
㊥①~㊥③が平均年齢らしーけど、
小学生も読めるわよっあんなの!!!!!!
言っとくけどね、ニコラ読者がピチラン
荒らしたんだからね!!!!荒らしって、
どんなにヒドイ物かわかんないヤツが
やったんだと思うけど!!!!それでピチラン
にも荒らしが来ちゃったの!!!ニコランの
せい!!!!
👍 [No5] 2004/01/05 14:25info

ゆーこ


なっち

ありえな~い

こなんcともんちしか可愛いのいない!!!
ピチモは、みのりcとはっしー以外可愛い!!!
ひがんでんじゃねーよ!!!!!!ってゆーかニコラ
ださすぎ!!!!!!ピチレはモデルも特集もいい!!!
言う事なし!!!!!芸能情報満載だしっ!!!!!それより
ニコラは仲いい雑誌社いないの!!!!全てが敵!!!!!
あんなオコチャマ雑誌そのうちつぶれるわよ!!!!!
👍 [No4] 2004/01/05 14:19info

ピチレの方がださい。ピチモきもい。

ピチモでかわぃぃのって誰?? いないよね
。。。 ナルミヤの服載りすぎだし。
👍 [No3] 2004/01/05 12:42info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/05 10:17info

ピチレの方がださい。ピチモきもい。

ピチレださいよね。ブスばっかじゃん。ニコ
ラはかわいい人ばっかりさ
👍 [No1] 2004/01/04 22:29info

投票した人
1