メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中学生雑誌ランキングはピチレモンが1位でニコラは3位だったよ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中学生雑誌ランキングはピチレモンが1位でニコラは3位だったよ!

No.4802
開始 2004/01/04 21:48
終了 2005/01/04 21:46

1位.

ニコラ最高!

68.3%(56票)
2位.

ピチレモン最高!

31.7%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/04 21:48
投票期間:終了2005/01/04 21:46
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数82人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ニコラ最高! へ投票 (2004/01/05 02:09)
nicoraの方がいい
1位 ニコラ最高! へ投票 (2004/01/05 10:17)
どぅでも良いけど
1位 ニコラ最高! へ投票 (2004/01/05 16:19)
どっちにしろガキがやったやつだろ?
1位 ニコラ最高! へ投票 (2004/01/14 20:55)
二コラサイコー
1位 ニコラ最高! へ投票 (2004/09/11 21:16)
なにいってんのぉ。ピチレってさーきもいぃ
2位 ピチレモン最高! へ投票 (2004/10/17 13:11)
ニコラ嫌い。ピチレ好き。
1位 ニコラ最高! へ投票 (2004/11/03 16:38)
ニコラ大好き!でもピチレモンのほうが売れてるよねぇ。ラブベリーも楽しいよ!


[ BBSメッセージ ]
ニコラ?ぷっ(笑) (ピチレっ子)
ピチレモン1回かってみな!絶対ニコラよりいいよ!大沢あかねちゃんとか、かわいいモデルいっぱいだし!ニコモってあたしよりブス!

なにがぷっなん? (さくら)
べつに争わなくていいくない?ださいよ? あんたまだそんなに年も大きくないでしょどうせ。 ここでしかでかい面してられないんだろうね。みじめだねぇ あんたがわらいもんだっての。 別にピチレなんかお勧めしてもらわなくていいんだけど?どーでもいいし。デイジーだとかメゾだとか そんなんとっくに卒業してるし。 あんた大きくなったらまぢでレベル低いって思うよ? 思わないとかいいだしたらそれこそやばいけど。 なにライバル意識してんの?まぢ爆笑。 で、きついこといったとかなんとか反感でまた しょうもないレスたてるか知らんけど もし立てたらよけいださいってことだよね。 ねちこいっていうかさ.。o○

なんかさ~ (ピチレ)
ピチランの人でしょ?このテーブル作ったの 別に1位だろうが何だっていいじゃん。 こんなの作って何になるの?二コランの人 だって迷惑してるんじゃない?

私は・・・ (kao)
私はニコラのほうがいい!! 前にピチレ1回だけ買ったことあるけど ごちゃ②しててわかりにくかった。 ニコラはわかりやすくてサイコー!! でも私の友達には『そのごちゃ②感がいい!』 って言う人もいるよ。 だから人それぞれ。 自分にあった雑誌を買えばいいと思うよ。

・・・・。 (投票した人)
ニコラのモデルみんなブッサイク!ピチモかわいすぎデ~ス!ま、人それぞれだけど。

ピチレモン☆★ (♪♪)
ピチレの方が断然イイしぃ☆

へえ (@^^@)
は?そんなのきめてどーすんの?二コラ3位でもいいじゃん   ピチレモン1位でもどーーーーーーーーーーでもいい。てい うか、もんだいは・・・ラブべりー!1回かってみたんだけ ど、akbが表紙だったし・・・ふつうそこは あさひ☆ がや るところやん(怒)  うちと同感のひと、書きこみしてーーー ー