メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生雑誌ランキングはピチレモンが1位でニコラは3位だったよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学生雑誌ランキングはピチレモンが1位でニコラは3位だったよ!

No.4802
開始 2004/01/04 21:48
終了 2005/01/04 21:46
確定
1位.

ニコラ最高!

56票
2位.

ピチレモン最高!

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



@^^@

へえ

は?そんなのきめてどーすんの?二コラ3位でもいいじゃん 
 ピチレモン1位でもどーーーーーーーーーーでもいい。てい
うか、もんだいは・・・ラブべりー!1回かってみたんだけ
ど、akbが表紙だったし・・・ふつうそこは あさひ☆ がや
るところやん(怒)  うちと同感のひと、書きこみしてーーー
ー
👍 [No14] 2011/10/15 10:12info

ニコラ最高!

ニコラ大好き!でもピチレモンのほうが売れてるよねぇ。ラブベリーも楽しいよ!
👍 [No13] 2004/11/03 16:38info

投票した人


投票した人

ピチレモン最高! など 1件

ニコラ嫌い。ピチレ好き。
👍 [No12] 2004/10/17 13:11info

ニコラ最高! など 1件

なにいってんのぉ。ピチレってさーきもいぃ
👍 [No11] 2004/09/11 21:16info

投票した人


♪♪

ピチレモン☆★

ピチレの方が断然イイしぃ☆
👍 [No10] 2004/04/18 19:09info

ニコラ最高!

二コラサイコー
👍 [No9] 2004/01/14 20:55info

投票した人


投票した人

・・・・。

ニコラのモデルみんなブッサイク!ピチモかわいすぎデ~ス!ま、人それぞれだけど。
👍 [No8] 2004/01/08 11:53info

ニコラ最高!

どっちにしろガキがやったやつだろ?
👍 [No7] 2004/01/05 16:19info

投票した人


kao

私は・・・

私はニコラのほうがいい!!
前にピチレ1回だけ買ったことあるけど
ごちゃ②しててわかりにくかった。
ニコラはわかりやすくてサイコー!!
でも私の友達には『そのごちゃ②感がいい!』
って言う人もいるよ。
だから人それぞれ。
自分にあった雑誌を買えばいいと思うよ。
👍 [No6] 2004/01/05 16:19info

なんかさ~

ピチランの人でしょ?このテーブル作ったの
別に1位だろうが何だっていいじゃん。
こんなの作って何になるの?二コランの人
だって迷惑してるんじゃない?
👍 [No5] 2004/01/05 10:50info

ピチレ


投票した人

ニコラ最高!

どぅでも良いけど
👍 [No4] 2004/01/05 10:17info

ニコラ最高!

nicoraの方がいい
👍 [No3] 2004/01/05 02:09info

投票した人


さくら

なにがぷっなん?

べつに争わなくていいくない?ださいよ?
あんたまだそんなに年も大きくないでしょどうせ。
ここでしかでかい面してられないんだろうね。みじめだねぇ
あんたがわらいもんだっての。
別にピチレなんかお勧めしてもらわなくていいんだけど?どーでもいいし。デイジーだとかメゾだとか
そんなんとっくに卒業してるし。
あんた大きくなったらまぢでレベル低いって思うよ?
思わないとかいいだしたらそれこそやばいけど。
なにライバル意識してんの?まぢ爆笑。
で、きついこといったとかなんとか反感でまた
しょうもないレスたてるか知らんけど
もし立てたらよけいださいってことだよね。
ねちこいっていうかさ.。o○
👍 [No2] 2004/01/04 23:25info

ニコラ?ぷっ(笑)

ピチレモン1回かってみな!絶対ニコラよりいいよ!大沢あかねちゃんとか、かわいいモデルいっぱいだし!ニコモってあたしよりブス!
👍 [No1] 2004/01/04 21:55info

ピチレっ子
1