| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生雑誌ランキングはピチレモンが1位でニコラは3位だったよ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() @^^@ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ピチレモン最高! など 1件ニコラ嫌い。ピチレ好き。 👍 [No12] 2004/10/17 13:11 ![]() |
ニコラ最高! など 1件なにいってんのぉ。ピチレってさーきもいぃ 👍 [No11] 2004/09/11 21:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ♪♪ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() kao |
![]() ピチレ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() さくら | なにがぷっなん?べつに争わなくていいくない?ださいよ? あんたまだそんなに年も大きくないでしょどうせ。 ここでしかでかい面してられないんだろうね。みじめだねぇ あんたがわらいもんだっての。 別にピチレなんかお勧めしてもらわなくていいんだけど?どーでもいいし。デイジーだとかメゾだとか そんなんとっくに卒業してるし。 あんた大きくなったらまぢでレベル低いって思うよ? 思わないとかいいだしたらそれこそやばいけど。 なにライバル意識してんの?まぢ爆笑。 で、きついこといったとかなんとか反感でまた しょうもないレスたてるか知らんけど もし立てたらよけいださいってことだよね。 ねちこいっていうかさ.。o○ 👍 [No2] 2004/01/04 23:25 ![]() |
![]() ピチレっ子 |
| 1 |