メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 元ピチレ読者です。今月からニコラに変えました!いろいろ教えてください。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

元ピチレ読者です。今月からニコラに変えました!いろいろ教えてください。

No.4960
開始 2004/01/11 13:59
終了 2004/02/11 13:58

1位.

お~またニコラ愛読者が増えたね!よろしく!快く迎え

75.8%(25票)
2位.

ニコラって貧乏くさいからやめな

18.2%(6票)
3位.

ぃやぁ☆

3.0%(1票)
3位.

いいね~~~!そのちょうし!!

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/11 13:59
投票期間:終了2004/02/11 13:58
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ニコラは・・・。 (ミント)
ニコラは、チョーいいよ! ニコモも、げきカワだし

そうそう! (犬様)
モデルも内容も最高だよ! 私の意見だけど、ピチレはナルミヤばっかでださいし、モデルもいなくてもいいようなのが多すぎる!

私も・・ (ピチレ)
私も変えようかな・・

ピチレs (ミント)
ピチレsも、ニコラにしな! そんで、ニコランで、はなそ

確かに (綾)
確かにピチレってナルミヤばっかだよね。

あのさぁ (ウィル)
私は、ピチレもニコラも両方買ってます。 でも、ナルミヤばっかり載ってないよ。 確かに載ってるけど、この頃リズリサとか載ってるし、 ジャッシーとか載ってるよ? 見てないからそうゆうコトいうの? ニコラは、特集とか見ても、全然面白くないけど、ピチレは、面白いよ?見比べると、記事とかは断然ピチレの方がおもしろい気がする。 ニコランの人が前「ピチモってぶすと可愛いの差がすごい」って言ってたけど、そんなコトないよ。 ピチレは、言ったら失礼だけど、そうゆう普通のコをモデルにして、そこから読者と一緒に可愛い女の子になるのを見て、「私もこういう風になりたいな」って思うような雑誌にしたいんだと思う。 ニコラは、確かにモデルちゃん可愛いけど、最初から可愛かったら、自分に自信が持てない気がする・・・・。 だから、私は、ピチレsにニコラやめてピチレに戻っておいでとは言わないけど、そういうコトを、考えて欲しい。ニコランの人も、ピチランの人に「ニコラってさぁ・・・」って悪口言われてイヤだったら、ピチレのコトダサイとか言わないで欲しい。 長々、しかも日本語おかしいのに打ってごめんなさい。 でも、一度、考えてみてください。 お願いします。。。

(♪)
え~でもほかの雑誌と比べたらピチレナルミヤ載りすぎ!!   ってかピポ☆エンジェルズだったっけ・・・  そのユニットって、エンブルのだったでしょ!?  その時点でピチレはナルミヤ雑誌ってイメージが・・・