メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
元ピチレ読者です。今月からニコラに変えました!いろいろ教えてください。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
元ピチレ読者です。今月からニコラに変えました!いろいろ教えてください。
No.4960
開始 2004/01/11 13:59
終了 2004/02/11 13:58
1位.
お~またニコラ愛読者が増えたね!よろしく!快く迎え
75.8%
(25票)
2位.
ニコラって貧乏くさいからやめな
18.2%
(6票)
3位.
ぃやぁ☆
3.0%
(1票)
3位.
いいね~~~!そのちょうし!!
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/11 13:59
投票期間:終了
2004/02/11 13:58
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
7件
[ BBSメッセージ ]
ニコラは・・・。
(ミント)
ニコラは、チョーいいよ! ニコモも、げきカワだし
そうそう!
(犬様)
モデルも内容も最高だよ! 私の意見だけど、ピチレはナルミヤばっかでださいし、モデルもいなくてもいいようなのが多すぎる!
私も・・
(ピチレ)
私も変えようかな・・
ピチレs
(ミント)
ピチレsも、ニコラにしな! そんで、ニコランで、はなそ
確かに
(綾)
確かにピチレってナルミヤばっかだよね。
あのさぁ
(ウィル)
私は、ピチレもニコラも両方買ってます。 でも、ナルミヤばっかり載ってないよ。 確かに載ってるけど、この頃リズリサとか載ってるし、 ジャッシーとか載ってるよ? 見てないからそうゆうコトいうの? ニコラは、特集とか見ても、全然面白くないけど、ピチレは、面白いよ?見比べると、記事とかは断然ピチレの方がおもしろい気がする。 ニコランの人が前「ピチモってぶすと可愛いの差がすごい」って言ってたけど、そんなコトないよ。 ピチレは、言ったら失礼だけど、そうゆう普通のコをモデルにして、そこから読者と一緒に可愛い女の子になるのを見て、「私もこういう風になりたいな」って思うような雑誌にしたいんだと思う。 ニコラは、確かにモデルちゃん可愛いけど、最初から可愛かったら、自分に自信が持てない気がする・・・・。 だから、私は、ピチレsにニコラやめてピチレに戻っておいでとは言わないけど、そういうコトを、考えて欲しい。ニコランの人も、ピチランの人に「ニコラってさぁ・・・」って悪口言われてイヤだったら、ピチレのコトダサイとか言わないで欲しい。 長々、しかも日本語おかしいのに打ってごめんなさい。 でも、一度、考えてみてください。 お願いします。。。
~
(♪)
え~でもほかの雑誌と比べたらピチレナルミヤ載りすぎ!! ってかピポ☆エンジェルズだったっけ・・・ そのユニットって、エンブルのだったでしょ!? その時点でピチレはナルミヤ雑誌ってイメージが・・・