あのさぁ
私は、ピチレもニコラも両方買ってます。
でも、ナルミヤばっかり載ってないよ。
確かに載ってるけど、この頃リズリサとか載ってるし、
ジャッシーとか載ってるよ?
見てないからそうゆうコトいうの?
ニコラは、特集とか見ても、全然面白くないけど、ピチレは、面白いよ?見比べると、記事とかは断然ピチレの方がおもしろい気がする。
ニコランの人が前「ピチモってぶすと可愛いの差がすごい」って言ってたけど、そんなコトないよ。
ピチレは、言ったら失礼だけど、そうゆう普通のコをモデルにして、そこから読者と一緒に可愛い女の子になるのを見て、「私もこういう風になりたいな」って思うような雑誌にしたいんだと思う。
ニコラは、確かにモデルちゃん可愛いけど、最初から可愛かったら、自分に自信が持てない気がする・・・・。
だから、私は、ピチレsにニコラやめてピチレに戻っておいでとは言わないけど、そういうコトを、考えて欲しい。ニコランの人も、ピチランの人に「ニコラってさぁ・・・」って悪口言われてイヤだったら、ピチレのコトダサイとか言わないで欲しい。
長々、しかも日本語おかしいのに打ってごめんなさい。
でも、一度、考えてみてください。
お願いします。。。