メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [元ピチレ読者です。今月からニコラに変えました!いろいろ教えてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



元ピチレ読者です。今月からニコラに変えました!いろいろ教えてください。

No.4960
開始 2004/01/11 13:59
終了 2004/02/11 13:58
確定
1位.

お~またニコラ愛読者が増えたね!よろしく!快く迎え

25票
2位.

ニコラって貧乏くさいからやめな

6票
3位.

ぃやぁ☆

1票
3位.

いいね~~~!そのちょうし!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


え~でもほかの雑誌と比べたらピチレナルミヤ載りすぎ!!   ってかピポ☆エンジェルズだったっけ・・・  そのユニットって、エンブルのだったでしょ!?  その時点でピチレはナルミヤ雑誌ってイメージが・・・
👍 [No7] 2004/01/16 23:07info



ウィル

あのさぁ

私は、ピチレもニコラも両方買ってます。
でも、ナルミヤばっかり載ってないよ。
確かに載ってるけど、この頃リズリサとか載ってるし、
ジャッシーとか載ってるよ?
見てないからそうゆうコトいうの?
ニコラは、特集とか見ても、全然面白くないけど、ピチレは、面白いよ?見比べると、記事とかは断然ピチレの方がおもしろい気がする。
ニコランの人が前「ピチモってぶすと可愛いの差がすごい」って言ってたけど、そんなコトないよ。
ピチレは、言ったら失礼だけど、そうゆう普通のコをモデルにして、そこから読者と一緒に可愛い女の子になるのを見て、「私もこういう風になりたいな」って思うような雑誌にしたいんだと思う。
ニコラは、確かにモデルちゃん可愛いけど、最初から可愛かったら、自分に自信が持てない気がする・・・・。
だから、私は、ピチレsにニコラやめてピチレに戻っておいでとは言わないけど、そういうコトを、考えて欲しい。ニコランの人も、ピチランの人に「ニコラってさぁ・・・」って悪口言われてイヤだったら、ピチレのコトダサイとか言わないで欲しい。
長々、しかも日本語おかしいのに打ってごめんなさい。
でも、一度、考えてみてください。
お願いします。。。
👍 [No6] 2004/01/12 14:41info

確かに

確かにピチレってナルミヤばっかだよね。
👍 [No5] 2004/01/11 16:59info



ミント

ピチレs

ピチレsも、ニコラにしな!
そんで、ニコランで、はなそ
👍 [No4] 2004/01/11 16:47info

私も・・

私も変えようかな・・
👍 [No3] 2004/01/11 16:29info

ピチレ


犬様

そうそう!

モデルも内容も最高だよ!
私の意見だけど、ピチレはナルミヤばっかでださいし、モデルもいなくてもいいようなのが多すぎる!
👍 [No2] 2004/01/11 15:43info

ニコラは・・・。

ニコラは、チョーいいよ!
ニコモも、げきカワだし
👍 [No1] 2004/01/11 14:05info

ミント
1