メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ゆか vs 有香、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

虎南有香ランキング

-

ゆか vs 有香、どれが好き?

No.5821
開始 2004/03/28 19:44
終了 2004/04/28 19:41

1位.

虎南有香

50.6%(43票)
2位.

森脇ゆか

49.4%(42票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/28 19:44
投票期間:終了2004/04/28 19:41
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数85人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 虎南有香 へ投票 (2004/03/28 20:14)
コナンcだしぃ。モンチもかわぃぃんだけどネェ。何かャなの
2位 森脇ゆか へ投票 (2004/03/28 22:18)
モンチだょ!生で見たら、超可愛かった☆ 大好き♪
2位 森脇ゆか へ投票 (2004/03/29 09:29)
もんちcかわぃぃー
1位 虎南有香 へ投票 (2004/03/29 10:44)
モンチきもい
1位 虎南有香 へ投票 (2004/04/14 20:52)
うん


[ BBSメッセージ ]
モンチ (餓鬼山)
モンチでしょ☆ めっちゃかわいいやん! それに、声低いけど、 そこがまたかわいいんだよねぇ~☆

森脇ゆか (彩奈)
コナンちゃんも可愛いけど、やっぱモンチかな…?

虎南 有香 (投票した人)
2人ともかわEです(;O;) でも、モンチは少しすきっぱだから・・・。

もんちc (林檎飴)
モンチcだしょ????? コナンcもかわゆいけんどお、、、 絶対モンチc!!激カワ!!!!! 餓鬼山s、声低いのもなんかしっとりしてて いいよねっっ☆大人っぽいんだなあ~♪

私は★ミ (林檎飴)
私は、モンチ!だって、激カワ♪モンチが入ってくる前まではガッキー&コナンが好きだったけど、今はモンチの方がランクアップ!

虎南有香チャンv (投票した人)
「ゆか」といえばコナンちゃんでしょぉ~!!! モンチ最近うざったぁ~ぃ★コナンちゃんは人気だけど、自慢してる感じないしぃvvvvvv