メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ゆか vs 有香、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
虎南有香ランキング
-
ゆか vs 有香、どれが好き?
No.5821
開始 2004/03/28 19:44
終了 2004/04/28 19:41
1位.
虎南有香
50.6%
(43票)
2位.
森脇ゆか
49.4%
(42票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/28 19:44
投票期間:終了
2004/04/28 19:41
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
85人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
虎南有香 へ投票
(2004/03/28 20:14)
コナンcだしぃ。モンチもかわぃぃんだけどネェ。何かャなの
森脇ゆか へ投票
(2004/03/28 22:18)
モンチだょ!生で見たら、超可愛かった☆ 大好き♪
森脇ゆか へ投票
(2004/03/29 09:29)
もんちcかわぃぃー
虎南有香 へ投票
(2004/03/29 10:44)
モンチきもい
虎南有香 へ投票
(2004/04/14 20:52)
うん
[ BBSメッセージ ]
モンチ
(餓鬼山)
モンチでしょ☆ めっちゃかわいいやん! それに、声低いけど、 そこがまたかわいいんだよねぇ~☆
森脇ゆか
(彩奈)
コナンちゃんも可愛いけど、やっぱモンチかな…?
虎南 有香
(投票した人)
2人ともかわEです(;O;) でも、モンチは少しすきっぱだから・・・。
もんちc
(林檎飴)
モンチcだしょ????? コナンcもかわゆいけんどお、、、 絶対モンチc!!激カワ!!!!! 餓鬼山s、声低いのもなんかしっとりしてて いいよねっっ☆大人っぽいんだなあ~♪
私は★ミ
(林檎飴)
私は、モンチ!だって、激カワ♪モンチが入ってくる前まではガッキー&コナンが好きだったけど、今はモンチの方がランクアップ!
虎南有香チャンv
(投票した人)
「ゆか」といえばコナンちゃんでしょぉ~!!! モンチ最近うざったぁ~ぃ★コナンちゃんは人気だけど、自慢してる感じないしぃvvvvvv