メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ゆか vs 有香、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ゆか vs 有香、どれが好き?

No.5821
開始 2004/03/28 19:44
終了 2004/04/28 19:41
確定
1位.

虎南有香

43票
2位.

森脇ゆか

42票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/04/14 20:52info

投票した人


投票した人

虎南有香チャンv

「ゆか」といえばコナンちゃんでしょぉ~!!!
モンチ最近うざったぁ~ぃ★コナンちゃんは人気だけど、自慢してる感じないしぃvvvvvv
👍 [No10] 2004/04/08 20:52info

私は★ミ

私は、モンチ!だって、激カワ♪モンチが入ってくる前まではガッキー&コナンが好きだったけど、今はモンチの方がランクアップ!
👍 [No9] 2004/03/29 10:51info

林檎飴


投票した人

虎南有香

モンチきもい
👍 [No8] 2004/03/29 10:44info

森脇ゆか

もんちcかわぃぃー
👍 [No7] 2004/03/29 09:29info

投票した人


林檎飴

もんちc

モンチcだしょ?????
コナンcもかわゆいけんどお、、、
絶対モンチc!!激カワ!!!!!
餓鬼山s、声低いのもなんかしっとりしてて
いいよねっっ☆大人っぽいんだなあ~♪
👍 [No6] 2004/03/29 09:07info

森脇ゆか

モンチだょ!生で見たら、超可愛かった☆ 
大好き♪
👍 [No5] 2004/03/28 22:18info

投票した人


投票した人

虎南 有香

2人ともかわEです(;O;)
でも、モンチは少しすきっぱだから・・・。
👍 [No4] 2004/03/28 20:23info

森脇ゆか

コナンちゃんも可愛いけど、やっぱモンチかな…?
👍 [No3] 2004/03/28 20:15info

彩奈


投票した人

虎南有香

コナンcだしぃ。モンチもかわぃぃんだけど
ネェ。何かャなの
👍 [No2] 2004/03/28 20:14info

モンチ

モンチでしょ☆
めっちゃかわいいやん!
それに、声低いけど、
そこがまたかわいいんだよねぇ~☆
👍 [No1] 2004/03/28 19:51info

餓鬼山
1