うん
「ゆか」といえばコナンちゃんでしょぉ~!!! モンチ最近うざったぁ~ぃ★コナンちゃんは人気だけど、自慢してる感じないしぃvvvvvv
私は、モンチ!だって、激カワ♪モンチが入ってくる前まではガッキー&コナンが好きだったけど、今はモンチの方がランクアップ!
モンチきもい
もんちcかわぃぃー
モンチcだしょ????? コナンcもかわゆいけんどお、、、 絶対モンチc!!激カワ!!!!! 餓鬼山s、声低いのもなんかしっとりしてて いいよねっっ☆大人っぽいんだなあ~♪
モンチだょ!生で見たら、超可愛かった☆ 大好き♪
2人ともかわEです(;O;) でも、モンチは少しすきっぱだから・・・。
コナンちゃんも可愛いけど、やっぱモンチかな…?
コナンcだしぃ。モンチもかわぃぃんだけど ネェ。何かャなの
モンチでしょ☆ めっちゃかわいいやん! それに、声低いけど、 そこがまたかわいいんだよねぇ~☆