メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミキホが好きなコ!!bbsで話そうョ♪
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミキホが好きなコ!!bbsで話そうョ♪

No.6648
開始 2004/07/14 19:30
終了 2004/07/21 19:27

1位.

てかミキホ嫌い・・

45.0%(18票)
2位.

好きだけど行かない!

35.0%(14票)
3位.

いいよ!!

15.0%(6票)
4位.

・・やだぁ・・

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/14 19:30
投票期間:終了2004/07/21 19:27
BBS書込み数14件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 てかミキホ嫌い・・ へ投票 (2004/07/14 19:32)
ニコラウザイ
2位 好きだけど行かない! へ投票 (2004/07/14 21:39)
かわいいよね!(≧∀≦)/
3位 いいよ!! へ投票 (2004/07/15 11:25)
超☆ヵヮィィよね(^-^*)
1位 てかミキホ嫌い・・ へ投票 (2004/07/19 10:55)
ミキホ大嫌い!!


[ BBSメッセージ ]
こん☆ (テー作)
こんにちは★ウチはテー作のあんぱん★です!!たくさんカキコお願いします♪

いいよ!! (ゆぅか☆)
テー作s!ミキホc好きです!今いますか?話しましょう!

・・・ (テー作)
ニコラウザィとか言わんでください!!

ゆぅかさん☆ (テー作)
話そう♪ゆぅか☆さんの事いろいろ知りたいので、プロフ書いてもらえますか??てか10分待ちとかありえないですよねぇ??ちなみにウチは愛知住みの中③!!趣味ゎバレーボール!!携帯の機種ゎauです♪他に好きなニコモゎモンチだよぉ(>_<)ミキホがやっぱ①番★やけどね・・!!ミキホかわいすぎですよね!やっぱり、あのデカイ目&スタイルの良さが人気なんだと思うなぁ♪♪開放日とか行ってる??ウチゎ行ったことないんだぁ・・だから今年ゎ絶対★行こうかな??って思ってる(>_<)ξニコラは小⑤から読んでるから大好き☆だよぉ♪♪ずっと買い続けます!!あと、仲良く&いっぱい話そうね♪てか、掲示板に行って、あやっちってコのHPで話そう??まずゎ、ココにプロフとかいろいろ書いてください♪掲示板でもいいか、返事もよろしくねぇ★

好きだよぉwwwww☆ (柴犬大好き人間)
みきほって超カワだよねぇ~! うちで良かったらハナソォ★また明日来ます!

じゃあ・・ (テー作)
また明日きてね!ばいばい♪

だよね!! (テー作)
かわいすぎ!友達だったら自慢しまくるしィ♪

わたしも・・・ (のぞみ)
わたしもミキホLOVEデス♪ 声もかわいいし、目が大きくてくりん♪てしてるところが好きデス☆

だよねぇ★ (テー作)
何であんなにかわいいんだろ?スタイルいいし、憧れるぅ~(>_<)

超かわいいよね♪ (みゆ)
ミキホLove☆だよ!かわいいし。スタイルいいし。あこがれるぅ~♪開放日とか行ったことないけどいきた~い!!ってか,ミキホにファンレターだしたいけど・・かえってこないだろうなー(ふつーに)でも一回だしてみたいな~☆