メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミキホが好きなコ!!bbsで話そうョ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミキホが好きなコ!!bbsで話そうョ♪
No.6648
開始 2004/07/14 19:30
終了 2004/07/21 19:27
1位.
てかミキホ嫌い・・
45.0%
(18票)
2位.
好きだけど行かない!
35.0%
(14票)
3位.
いいよ!!
15.0%
(6票)
4位.
・・やだぁ・・
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/14 19:30
投票期間:終了
2004/07/21 19:27
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
てかミキホ嫌い・・ へ投票
(2004/07/14 19:32)
ニコラウザイ
好きだけど行かない! へ投票
(2004/07/14 21:39)
かわいいよね!(≧∀≦)/
いいよ!! へ投票
(2004/07/15 11:25)
超☆ヵヮィィよね(^-^*)
てかミキホ嫌い・・ へ投票
(2004/07/19 10:55)
ミキホ大嫌い!!
[ BBSメッセージ ]
こん☆
(テー作)
こんにちは★ウチはテー作のあんぱん★です!!たくさんカキコお願いします♪
いいよ!!
(ゆぅか☆)
テー作s!ミキホc好きです!今いますか?話しましょう!
・・・
(テー作)
ニコラウザィとか言わんでください!!
ゆぅかさん☆
(テー作)
話そう♪ゆぅか☆さんの事いろいろ知りたいので、プロフ書いてもらえますか??てか10分待ちとかありえないですよねぇ??ちなみにウチは愛知住みの中③!!趣味ゎバレーボール!!携帯の機種ゎauです♪他に好きなニコモゎモンチだよぉ(>_<)ミキホがやっぱ①番★やけどね・・!!ミキホかわいすぎですよね!やっぱり、あのデカイ目&スタイルの良さが人気なんだと思うなぁ♪♪開放日とか行ってる??ウチゎ行ったことないんだぁ・・だから今年ゎ絶対★行こうかな??って思ってる(>_<)ξニコラは小⑤から読んでるから大好き☆だよぉ♪♪ずっと買い続けます!!あと、仲良く&いっぱい話そうね♪てか、掲示板に行って、あやっちってコのHPで話そう??まずゎ、ココにプロフとかいろいろ書いてください♪掲示板でもいいか、返事もよろしくねぇ★
好きだよぉwwwww☆
(柴犬大好き人間)
みきほって超カワだよねぇ~! うちで良かったらハナソォ★また明日来ます!
じゃあ・・
(テー作)
また明日きてね!ばいばい♪
だよね!!
(テー作)
かわいすぎ!友達だったら自慢しまくるしィ♪
わたしも・・・
(のぞみ)
わたしもミキホLOVEデス♪ 声もかわいいし、目が大きくてくりん♪てしてるところが好きデス☆
だよねぇ★
(テー作)
何であんなにかわいいんだろ?スタイルいいし、憧れるぅ~(>_<)
超かわいいよね♪
(みゆ)
ミキホLove☆だよ!かわいいし。スタイルいいし。あこがれるぅ~♪開放日とか行ったことないけどいきた~い!!ってか,ミキホにファンレターだしたいけど・・かえってこないだろうなー(ふつーに)でも一回だしてみたいな~☆