メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミキホが好きなコ!!bbsで話そうョ♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミキホが好きなコ!!bbsで話そうョ♪

No.6648
開始 2004/07/14 19:30
終了 2004/07/21 19:27
確定
1位.

てかミキホ嫌い・・

18票
2位.

好きだけど行かない!

14票
3位.

いいよ!!

6票
4位.

・・やだぁ・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

てかミキホ嫌い・・

ミキホ大嫌い!!
👍 [No14] 2004/07/19 10:55info

超かわいいよね♪

ミキホLove☆だよ!かわいいし。スタイルいいし。あこがれるぅ~♪開放日とか行ったことないけどいきた~い!!ってか,ミキホにファンレターだしたいけど・・かえってこないだろうなー(ふつーに)でも一回だしてみたいな~☆
👍 [No13] 2004/07/17 13:01info

みゆ


テー作

だよねぇ★

何であんなにかわいいんだろ?スタイルいいし、憧れるぅ~(>_<)
👍 [No12] 2004/07/15 19:42info

わたしも・・・

わたしもミキホLOVEデス♪
声もかわいいし、目が大きくてくりん♪てしてるところが好きデス☆
👍 [No11] 2004/07/15 17:54info

のぞみ


投票した人

いいよ!!

超☆ヵヮィィよね(^-^*)
👍 [No10] 2004/07/15 11:25info

だよね!!

かわいすぎ!友達だったら自慢しまくるしィ♪
👍 [No9] 2004/07/14 21:51info

テー作


投票した人

好きだけど行かない!

かわいいよね!(≧∀≦)/
👍 [No8] 2004/07/14 21:39info

じゃあ・・

また明日きてね!ばいばい♪
👍 [No7] 2004/07/14 21:16info

テー作


柴犬大好き人間

好きだよぉwwwww☆

みきほって超カワだよねぇ~!
うちで良かったらハナソォ★また明日来ます!
👍 [No6] 2004/07/14 21:08info

ゆぅかさん☆

話そう♪ゆぅか☆さんの事いろいろ知りたいので、プロフ書いてもらえますか??てか10分待ちとかありえないですよねぇ??ちなみにウチは愛知住みの中③!!趣味ゎバレーボール!!携帯の機種ゎauです♪他に好きなニコモゎモンチだよぉ(>_<)ミキホがやっぱ①番★やけどね・・!!ミキホかわいすぎですよね!やっぱり、あのデカイ目&スタイルの良さが人気なんだと思うなぁ♪♪開放日とか行ってる??ウチゎ行ったことないんだぁ・・だから今年ゎ絶対★行こうかな??って思ってる(>_<)ξニコラは小⑤から読んでるから大好き☆だよぉ♪♪ずっと買い続けます!!あと、仲良く&いっぱい話そうね♪てか、掲示板に行って、あやっちってコのHPで話そう??まずゎ、ココにプロフとかいろいろ書いてください♪掲示板でもいいか、返事もよろしくねぇ★
👍 [No5] 2004/07/14 19:58info

テー作


テー作

・・・

ニコラウザィとか言わんでください!!
👍 [No4] 2004/07/14 19:46info

いいよ!!

テー作s!ミキホc好きです!今いますか?話しましょう!
👍 [No3] 2004/07/14 19:45info

ゆぅか☆


テー作

こん☆

こんにちは★ウチはテー作のあんぱん★です!!たくさんカキコお願いします♪
👍 [No2] 2004/07/14 19:33info

てかミキホ嫌い・・

ニコラウザイ
👍 [No1] 2004/07/14 19:32info

投票した人
1