メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミキホの事嫌いな人、理由を教えて!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミキホの事嫌いな人、理由を教えて!!
No.6655
開始 2004/07/15 17:03
終了 2005/07/15 17:00
1位.
私ゎ、ミキホいいと思ぅヨ☆
55.9%
(33票)
2位.
よく②見てごらん。あんたもわかるょ。
27.1%
(16票)
3位.
歯並び悪いぶりっ子
8.5%
(5票)
4位.
ニコラウザイ
3.4%
(2票)
4位.
笑顔きもい・・・
3.4%
(2票)
6位.
やっぱり顔にも好みがあるから
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/15 17:03
投票期間:終了
2005/07/15 17:00
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
私ゎ、ミキホいいと思ぅヨ☆ へ投票
(2004/07/15 19:56)
かわいい!
よく②見てごらん。あんたもわかるょ。 へ投票
(2004/07/15 20:06)
きもいがえ
よく②見てごらん。あんたもわかるょ。 へ投票
(2004/07/15 23:32)
キモイし、歯並び悪い。コナンにくっつきすぎ!!!!色黒。
笑顔きもい・・・ へ投票
(2004/07/17 23:42)
それに、色黒いし、笑った顔がちょっと・・・。
[ BBSメッセージ ]
ウチもぉ★
(あこ☆)
ミキホゎ普通にかわいいと思うんだけどなぁ・・!!
カワイイけど・・・・。
(投票した人)
ほかのニコモの方がカワイイと思って・・・・。 最初はスキだったけど、よくみたら歯並び悪いし、鼻おっきかったし。。。。 ミキホファンの人ゴメンね!!!!!
キモイ
(名無し様)
調子のりすぎててゥザイ
てか・・・
(亜唯羅)
ブサイク&歯並び悪い&色黒&性格悪そう・・・・ で、ある意味パーフェクト!
あのねぇ…(`Д´メ)
((*´∀`*))
色黒いのは、仕方なぃことだと思う。それに、コナンだって黒いし。しかも、歯並びだって自分が好きでそぅなったわけぢゃなぃでしょ??(`Д´メ) うざぃとか調子乗ってるとか、調子乗っちゃうのはみんな、同じだと思う。みんな乗ってるよ、普通に。僻むなブス(うちもブスだけど)心のブスってこーゆー人をゆうんだなぁー(o^∀^o)