メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミキホの事嫌いな人、理由を教えて!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミキホの事嫌いな人、理由を教えて!!

No.6655
開始 2004/07/15 17:03
終了 2005/07/15 17:00

1位.

私ゎ、ミキホいいと思ぅヨ☆

55.9%(33票)
2位.

よく②見てごらん。あんたもわかるょ。

27.1%(16票)
3位.

歯並び悪いぶりっ子

8.5%(5票)
4位.

ニコラウザイ

3.4%(2票)
4位.

笑顔きもい・・・

3.4%(2票)
6位.

やっぱり顔にも好みがあるから

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/15 17:03
投票期間:終了2005/07/15 17:00
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私ゎ、ミキホいいと思ぅヨ☆ へ投票 (2004/07/15 19:56)
かわいい!
2位 よく②見てごらん。あんたもわかるょ。 へ投票 (2004/07/15 20:06)
きもいがえ
2位 よく②見てごらん。あんたもわかるょ。 へ投票 (2004/07/15 23:32)
キモイし、歯並び悪い。コナンにくっつきすぎ!!!!色黒。
4位 笑顔きもい・・・ へ投票 (2004/07/17 23:42)
それに、色黒いし、笑った顔がちょっと・・・。


[ BBSメッセージ ]
ウチもぉ★ (あこ☆)
ミキホゎ普通にかわいいと思うんだけどなぁ・・!!

カワイイけど・・・・。 (投票した人)
ほかのニコモの方がカワイイと思って・・・・。 最初はスキだったけど、よくみたら歯並び悪いし、鼻おっきかったし。。。。 ミキホファンの人ゴメンね!!!!!

キモイ (名無し様)
調子のりすぎててゥザイ

てか・・・ (亜唯羅)
ブサイク&歯並び悪い&色黒&性格悪そう・・・・ で、ある意味パーフェクト!

あのねぇ…(`Д´メ) ((*´∀`*))
色黒いのは、仕方なぃことだと思う。それに、コナンだって黒いし。しかも、歯並びだって自分が好きでそぅなったわけぢゃなぃでしょ??(`Д´メ) うざぃとか調子乗ってるとか、調子乗っちゃうのはみんな、同じだと思う。みんな乗ってるよ、普通に。僻むなブス(うちもブスだけど)心のブスってこーゆー人をゆうんだなぁー(o^∀^o)