メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミキホの事嫌いな人、理由を教えて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミキホの事嫌いな人、理由を教えて!!

No.6655
開始 2004/07/15 17:03
終了 2005/07/15 17:00
確定
1位.

私ゎ、ミキホいいと思ぅヨ☆

33票
2位.

よく②見てごらん。あんたもわかるょ。

16票
3位.

歯並び悪いぶりっ子

5票
4位.

ニコラウザイ

2票
4位.

笑顔きもい・・・

2票
6位.

やっぱり顔にも好みがあるから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あのねぇ…(`Д´メ)

色黒いのは、仕方なぃことだと思う。それに、コナンだって黒いし。しかも、歯並びだって自分が好きでそぅなったわけぢゃなぃでしょ??(`Д´メ)
うざぃとか調子乗ってるとか、調子乗っちゃうのはみんな、同じだと思う。みんな乗ってるよ、普通に。僻むなブス(うちもブスだけど)心のブスってこーゆー人をゆうんだなぁー(o^∀^o)
👍 [No9] 2004/07/30 16:12info

(*´∀`*)


投票した人

笑顔きもい・・・

それに、色黒いし、笑った顔がちょっと・・
・。
👍 [No8] 2004/07/17 23:42info

てか・・・

ブサイク&歯並び悪い&色黒&性格悪そう・・・・
で、ある意味パーフェクト!
👍 [No7] 2004/07/17 19:18info

亜唯羅


名無し様

キモイ

調子のりすぎててゥザイ
👍 [No6] 2004/07/16 18:20info

カワイイけど・・・・。

ほかのニコモの方がカワイイと思って・・・・。
最初はスキだったけど、よくみたら歯並び悪いし、鼻おっきかったし。。。。
ミキホファンの人ゴメンね!!!!!
👍 [No5] 2004/07/16 17:51info

投票した人


投票した人

よく②見てごらん。あんたもわかるょ。

キモイし、歯並び悪い。コナンにくっつきす
ぎ!!!!色黒。
👍 [No4] 2004/07/15 23:32info


投票した人


あこ☆

ウチもぉ★

ミキホゎ普通にかわいいと思うんだけどなぁ・・!!
👍 [No2] 2004/07/15 20:04info

👍 [No1] 2004/07/15 19:56info

投票した人
1