| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミキホの事嫌いな人、理由を教えて!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あのねぇ…(`Д´メ)色黒いのは、仕方なぃことだと思う。それに、コナンだって黒いし。しかも、歯並びだって自分が好きでそぅなったわけぢゃなぃでしょ??(`Д´メ) うざぃとか調子乗ってるとか、調子乗っちゃうのはみんな、同じだと思う。みんな乗ってるよ、普通に。僻むなブス(うちもブスだけど)心のブスってこーゆー人をゆうんだなぁー(o^∀^o) 👍 [No9] 2004/07/30 16:12 ![]() | ![]() (*´∀`*) |
![]() 投票した人 |
![]() 亜唯羅 |
![]() 名無し様 |
カワイイけど・・・・。ほかのニコモの方がカワイイと思って・・・・。 最初はスキだったけど、よくみたら歯並び悪いし、鼻おっきかったし。。。。 ミキホファンの人ゴメンね!!!!! 👍 [No5] 2004/07/16 17:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | よく②見てごらん。あんたもわかるょ。キモイし、歯並び悪い。コナンにくっつきす ぎ!!!!色黒。 👍 [No4] 2004/07/15 23:32 ![]() |
よく②見てごらん。あんたもわかるょ。きもいがえ 👍 [No3] 2004/07/15 20:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あこ☆ |
私ゎ、ミキホいいと思ぅヨ☆かわいい! 👍 [No1] 2004/07/15 19:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |