メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > コナンと同中だょ☆
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

コナンと同中だょ☆

No.6809
開始 2004/07/22 13:32
終了 2004/08/22 13:29

1位.

ふーん。それが?

49.0%(25票)
2位.

マジ!!!

29.4%(15票)
3位.

ぃぃなぁ~

13.7%(7票)
4位.

BBS行くっ!!!!!

2.0%(1票)
4位.

信じないよ~~っん♪♪

2.0%(1票)
4位.

ありえへ~ん!

2.0%(1票)
4位.

わたし玲Cと同小だよ!!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/22 13:32
投票期間:終了2004/08/22 13:29
BBS書込み数23件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 マジ!!! へ投票 (2004/07/22 13:55)
いいね~!何区のなんていう中学校?
1位 ふーん。それが? へ投票 (2004/07/22 17:00)
こなん大嫌い。あのぶりっ子女。氏ねよ。
1位 ふーん。それが? へ投票 (2004/08/02 14:35)
うざっ


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
プライベートだからぁまり言ぇなぃけどw 大阪の摂津市だょ。

(美咲)
私も知ってます♪友達が同中☆ もうすぐ留学があるんだよ~…。 まだだけど…。。

美咲サン (ゅか)
来年の頭にNGへの留学がぁりますょぉ。!!! でも噂ではその前にモデル業専念する為に東京に天候するらしぃです。

コナンゎさいこぉ~~~ (氏ねよとかいう奴きもいと思う人)
コナンゎやさしぃんだょ。ねっテー作! 私が誰だかゎかるぅ??

いいなぁ (うるる)
コナンcと同中!!!!!! すごーーい^^ぃぃなぁぁ ゥチコナンC大スキwwなのぉぉ

(ゅか)
ゅか=テー作 天候=転校  ですw

ゅかさん (あんぱん★)
まだいますか?いたら話そう♪ココでまってるね!アド載せておくから!

虎南ちゃんは可愛い★ (里奈)
虎南ちゃんと同㊥だよぉ!メルともくらいかな? 虎南ちゃん留学するのかな?本人は迷ってるよ・・。 だいぶん前に台風で学校やすみになったじゃん(同中の人は分かるよね)そのとき虎南ちゃんね留学どうする? なんていってたよ・・。

里奈サン (ゅか)
コナンは多分、モデル業(又は芸能業)に専念しますょ。 少なくともゅかにはそう言ってました☆ まだ決まった訳ではなぃですけどね。 コナンは今の仕事大事にしたぃみたぃですし…。 里奈チャンはメル友なの?

ゅかちゃんへ! (里奈)
一応メル友ですっ!クラス一緒だし★けど仕事&ダンスレッスンとかであんまりしないかな。恋バナで盛り上がりたいけどうちの学校は女子だけだし・・。まぁ、一応ということで!ゅかちゃんは何組ですか?あと先生のなまえも教えてください!里奈は3年B組だよぉ!(虎南ちゃんといっしょ)です!

里奈チャンへ (ゅか)
ゅかはA組、橋○先生! ちなみに名前はHNだょ☆

ゅかcへ! (里奈)
わかったよぉ!それと文化祭の出し物きまったぁ? この前のダンスレッスンつかれた・・。

里奈チャンへ (ゅか)
まぁまぁかなぁ; 里奈チャンって誰??本名教えてほしぃなぁ☆

里奈でっ! (里奈)
本名は無理だよぉ・・。ココにきてる事ばれたくないし・・。(笑)A組かぁ橋谷先生だね★ゅかcも本名教えてっ!

里奈チャン (ゅか)
そぅだょね(笑)。ゅかもぁまり教えたくなぃなぁ; B組は永井先生だょね♪

里奈さんぇ★ (亜美)
コナンちゃんの携帯の機種って何ですか?それと、コナンちゃんって本名なんですか?教えて下さい☆亜美って呼んで下さいネ♪㊥①です!!

亜美cへ! (里奈⇒まぃ)
携帯は知らないなぁ。学校校則きびしいから虎南cが携帯いじってるところ見たことないなぁ。虎南cねすぐ携帯かわるよ。4ケ月後にはかわってるときもあるし・・・。本名はねぇ。虎南から止められてるんだぁ。もうプライベートでファンの子とはかかわりたくないんだって。学校でもモデルの話はまったくなし。普通の女の子扱いで満足らしい。本名は。。。という事ですいません。 ゅかcへ!永井先生だよ★橋谷先生優しいでしょ?? まぁいいということにして!!また話そうっ!

里奈サンぇ★ (亜美)
ありがとうございマス♪こなんチャンって彼氏いるの??それと、今月号のオロナインのやつでこなんチャンと一緒に写真に写ってる子。仲いいの??学校でゎ、メイクしてるの??いっぱい質問しちゃってごめんなさい!!教えてください★

里奈チャンへ (ゅか)
でも、れぃとかまりこは橋谷嫌ぃって言ってた;

いろいろですっ! (里奈)
亜美cへ!オロナインのやつといえば、まいだねっ!まぁうちの大の親友ですっ!虎南cとはなかよしかな?とうかみんな仲いいからっ!