メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [コナンと同中だょ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



コナンと同中だょ☆

No.6809
開始 2004/07/22 13:32
終了 2004/08/22 13:29
確定
1位.

ふーん。それが?

25票
2位.

マジ!!!

15票
3位.

ぃぃなぁ~

7票
4位.

BBS行くっ!!!!!

1票
4位.

信じないよ~~っん♪♪

1票
4位.

ありえへ~ん!

1票
4位.

わたし玲Cと同小だよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No23] 2004/08/02 14:35info

投票した人


里奈

いろいろですっ!

亜美cへ!オロナインのやつといえば、まいだねっ!まぁうちの大の親友ですっ!虎南cとはなかよしかな?とうかみんな仲いいからっ!
👍 [No22] 2004/07/28 20:26info

里奈チャンへ

でも、れぃとかまりこは橋谷嫌ぃって言ってた;
👍 [No21] 2004/07/28 19:57info

ゅか


亜美

里奈サンぇ★

ありがとうございマス♪こなんチャンって彼氏いるの??それと、今月号のオロナインのやつでこなんチャンと一緒に写真に写ってる子。仲いいの??学校でゎ、メイクしてるの??いっぱい質問しちゃってごめんなさい!!教えてください★
👍 [No20] 2004/07/28 10:25info

亜美cへ!

携帯は知らないなぁ。学校校則きびしいから虎南cが携帯いじってるところ見たことないなぁ。虎南cねすぐ携帯かわるよ。4ケ月後にはかわってるときもあるし・・・。本名はねぇ。虎南から止められてるんだぁ。もうプライベートでファンの子とはかかわりたくないんだって。学校でもモデルの話はまったくなし。普通の女の子扱いで満足らしい。本名は。。。という事ですいません。
ゅかcへ!永井先生だよ★橋谷先生優しいでしょ??
まぁいいということにして!!また話そうっ!
👍 [No19] 2004/07/28 07:57info

里奈⇒まぃ


亜美

里奈さんぇ★

コナンちゃんの携帯の機種って何ですか?それと、コナンちゃんって本名なんですか?教えて下さい☆亜美って呼んで下さいネ♪㊥①です!!
👍 [No18] 2004/07/27 16:12info

里奈チャン

そぅだょね(笑)。ゅかもぁまり教えたくなぃなぁ;
B組は永井先生だょね♪
👍 [No17] 2004/07/27 10:43info

ゅか


里奈

里奈でっ!

本名は無理だよぉ・・。ココにきてる事ばれたくないし・・。(笑)A組かぁ橋谷先生だね★ゅかcも本名教えてっ!
👍 [No16] 2004/07/27 07:52info

里奈チャンへ

まぁまぁかなぁ;
里奈チャンって誰??本名教えてほしぃなぁ☆
👍 [No15] 2004/07/26 21:29info

ゅか


里奈

ゅかcへ!

わかったよぉ!それと文化祭の出し物きまったぁ?
この前のダンスレッスンつかれた・・。
👍 [No14] 2004/07/26 21:09info

里奈チャンへ

ゅかはA組、橋○先生!
ちなみに名前はHNだょ☆
👍 [No13] 2004/07/26 20:20info

ゅか


里奈

ゅかちゃんへ!

一応メル友ですっ!クラス一緒だし★けど仕事&ダンスレッスンとかであんまりしないかな。恋バナで盛り上がりたいけどうちの学校は女子だけだし・・。まぁ、一応ということで!ゅかちゃんは何組ですか?あと先生のなまえも教えてください!里奈は3年B組だよぉ!(虎南ちゃんといっしょ)です!
👍 [No12] 2004/07/26 17:56info

里奈サン

コナンは多分、モデル業(又は芸能業)に専念しますょ。
少なくともゅかにはそう言ってました☆
まだ決まった訳ではなぃですけどね。
コナンは今の仕事大事にしたぃみたぃですし…。
里奈チャンはメル友なの?
👍 [No11] 2004/07/24 21:59info

ゅか


里奈

虎南ちゃんは可愛い★

虎南ちゃんと同㊥だよぉ!メルともくらいかな?
虎南ちゃん留学するのかな?本人は迷ってるよ・・。
だいぶん前に台風で学校やすみになったじゃん(同中の人は分かるよね)そのとき虎南ちゃんね留学どうする?
なんていってたよ・・。
👍 [No10] 2004/07/24 20:58info

ゅかさん

まだいますか?いたら話そう♪ココでまってるね!アド載せておくから!
外部リンク
👍 [No9] 2004/07/23 23:26info

あんぱん★


ゅか

ゅか=テー作
天候=転校  ですw
👍 [No8] 2004/07/23 23:18info

いいなぁ

コナンcと同中!!!!!!
すごーーい^^ぃぃなぁぁ
ゥチコナンC大スキwwなのぉぉ
👍 [No7] 2004/07/23 14:34info

うるる


氏ねよとかいう奴きもいと思う人

コナンゎさいこぉ~~~

コナンゎやさしぃんだょ。ねっテー作!
私が誰だかゎかるぅ??
👍 [No6] 2004/07/22 21:49info

美咲サン

来年の頭にNGへの留学がぁりますょぉ。!!!
でも噂ではその前にモデル業専念する為に東京に天候するらしぃです。
👍 [No5] 2004/07/22 20:21info

ゅか


美咲

私も知ってます♪友達が同中☆
もうすぐ留学があるんだよ~…。
まだだけど…。。
👍 [No4] 2004/07/22 20:11info

ふーん。それが?

こなん大嫌い。あのぶりっ子女。氏ねよ。
👍 [No3] 2004/07/22 17:00info

投票した人


テー作

プライベートだからぁまり言ぇなぃけどw
大阪の摂津市だょ。
👍 [No2] 2004/07/22 14:09info

マジ!!!

いいね~!何区のなんていう中学校?
👍 [No1] 2004/07/22 13:55info

投票した人
1