メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲cVS未来帆c
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲cVS未来帆c
No.6813
開始 2004/07/22 17:33
終了 2004/08/22 17:31
1位.
もち★未来帆c!!
52.3%
(56票)
2位.
もち☆玲c!!
47.7%
(51票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 17:33
投票期間:終了
2004/08/22 17:31
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
6件
投票者数
107人
おすすめ者数
2人
24件
[ 投票者のコメント ]
もち☆玲c!! へ投票
(2004/07/22 17:45)
ミキホ激ブス
もち★未来帆c!! へ投票
(2004/07/22 18:25)
衣空さん、何て読むんですか?
もち☆玲c!! へ投票
(2004/07/22 19:41)
かわいいから>-<
もち★未来帆c!! へ投票
(2004/07/22 19:58)
玲ブスだもん!!
もち☆玲c!! へ投票
(2004/07/23 18:49)
どっちかって言うと玲cかなw???
もち☆玲c!! へ投票
(2004/07/26 11:34)
あたりまえなのらー
[ BBSメッセージ ]
みんなぇ☆
(テー作♪)
どん②カキコしちゃってくださぃ!!
テ-作サンへ☆
(びび)
テ-作さんはどっちがすきなんですか?
玲cだょ★
(衣空)
可愛いし大好きぃ♪玲cサイコーだよ!!
どっちもです☆
(テー作♪)
どっちも好きなので、皆の意見ぉ聞きたぃと思って… ん~……でも、玲cのが少し㊤かな☆
テー作さんぇ
(衣空)
未来帆ちゃんも可愛いょね♪ 迷っちゃうよね!でも衣空も レイcの方がすきヵな。。
もち★未来帆c!!
(慶多(女))
ゥチ的にゎ、絶対ミキホ!レイちゃんがあんま 可愛くないと思うのゎ、ゥチだけ??
ぁたし??
(衣空)
『いあ』って読みます★☆
おしえて!!
(ココ)
おんぷって、どうやって出すんですか?
ココさんへ!
(彩夏)
『おんぷ』って打てば出てくるよ☆
レイcっ!
(凛)
私的にはレイcが好きです!
モチ☆玲c!!
(ぃり)
玲c!!!!
もち☆玲c!!
(あんみぃ)
ウチ的には、レイの方が可愛い!!
は。
(投稿者)
どっちも嫌い。
えぇ~!?
(柴犬大好き人間)
困るよぉwwwww!2人とも大好きなんだぁ・・・ えぇ・・・ どっちかとゆぅと、未来帆!?玲?! う~ん・・・ごめん・・・・・答えられないかも!
玲だよ~
(*****)
玲だって♪ヘアアレンジのやつが最高にかわいい☆未来帆は先輩ニコモにベタ②してる~。
レイ
(みつき)
普通にレイ~~!!!! みきほブリッコ
玲チャン★
(亜寿美)
ぁたし玲チャンとタメ(㊥①)だけど、ぁこがれだょぉぉ♪
レイだよ~~★
(杏里)
レイって本当に可愛い!!バンビみたいぢゃない!?