メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲cVS未来帆c
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲cVS未来帆c

No.6813
開始 2004/07/22 17:33
終了 2004/08/22 17:31

1位.

もち★未来帆c!!

52.3%(56票)
2位.

もち☆玲c!!

47.7%(51票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 17:33
投票期間:終了2004/08/22 17:31
BBS書込み数24件
投票者コメント数6件
投票者数107人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もち☆玲c!! へ投票 (2004/07/22 17:45)
ミキホ激ブス
1位 もち★未来帆c!! へ投票 (2004/07/22 18:25)
衣空さん、何て読むんですか?
2位 もち☆玲c!! へ投票 (2004/07/22 19:41)
かわいいから>-<
1位 もち★未来帆c!! へ投票 (2004/07/22 19:58)
玲ブスだもん!!
2位 もち☆玲c!! へ投票 (2004/07/23 18:49)
どっちかって言うと玲cかなw???
2位 もち☆玲c!! へ投票 (2004/07/26 11:34)
あたりまえなのらー


[ BBSメッセージ ]
みんなぇ☆ (テー作♪)
どん②カキコしちゃってくださぃ!!

テ-作サンへ☆ (びび)
テ-作さんはどっちがすきなんですか?

玲cだょ★ (衣空)
可愛いし大好きぃ♪玲cサイコーだよ!!

どっちもです☆ (テー作♪)
どっちも好きなので、皆の意見ぉ聞きたぃと思って… ん~……でも、玲cのが少し㊤かな☆

テー作さんぇ (衣空)
未来帆ちゃんも可愛いょね♪ 迷っちゃうよね!でも衣空も レイcの方がすきヵな。。

もち★未来帆c!! (慶多(女))
ゥチ的にゎ、絶対ミキホ!レイちゃんがあんま 可愛くないと思うのゎ、ゥチだけ??

ぁたし?? (衣空)
『いあ』って読みます★☆

おしえて!! (ココ)
おんぷって、どうやって出すんですか?

ココさんへ! (彩夏)
『おんぷ』って打てば出てくるよ☆

レイcっ! (凛)
私的にはレイcが好きです!

モチ☆玲c!! (ぃり)
玲c!!!!

もち☆玲c!! (あんみぃ)
ウチ的には、レイの方が可愛い!!

は。 (投稿者)
どっちも嫌い。

えぇ~!? (柴犬大好き人間)
困るよぉwwwww!2人とも大好きなんだぁ・・・ えぇ・・・ どっちかとゆぅと、未来帆!?玲?! う~ん・・・ごめん・・・・・答えられないかも!

玲だよ~ (*****)
玲だって♪ヘアアレンジのやつが最高にかわいい☆未来帆は先輩ニコモにベタ②してる~。

レイ (みつき)
普通にレイ~~!!!! みきほブリッコ

玲チャン★ (亜寿美)
ぁたし玲チャンとタメ(㊥①)だけど、ぁこがれだょぉぉ♪

レイだよ~~★ (杏里)
レイって本当に可愛い!!バンビみたいぢゃない!?